wiki編集掲示板

• 359名無し - 23/11/26 20:32:45 - ID:67d5ghO39A

コピペでの回答に賛成

>>350
    ルールを遵守しようとしているけど遵守しきれていない場合(コメントの検索まで出来ていなかった、等)については、ここ守れてないから次回からは気を付けましょうねという指摘(コピペで)をした上で回答する分には大きな問題にならないと思うんですけどね
    最初から守る意思がない人はスルー安定ですが、守ろうとしていても守り切れていない人はフォローしてあげて良いんじゃないかなと
    この辺はルールの緩和具合に応じても変わってくる(現状のルールはぶっちゃけ非現実的なので全部遵守することはほぼ不可能、というか全部遵守できるなら質問は発生しない)ので、そちらとの兼ね合いもあると思いますが

デメリットは善意の回答者を締めだした結果、質問版に質問だけ大量にあるけど誰も回答を付けていないような状態になってしまうことですかね、嫌ですよそんな掲示板…
    回答したくない人はスルーもしくは質問掲示板を見なければ問題は生じないので、私には逆にそこまで嫌厭する心理が良く分かりません
    挙げられている回答してしまうことによるデメリットも他でカバーできる内容ですしね

蛇足ですが、単発IDで毎回IDが変わってしまう方は名前を適当に付けて欲しいかな、暴言で荒らしてる方と区別つけづらいです

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

シナリオ攻略

データ各種

仲間

ボス攻略

フリーエリア

どなたでも編集できます