wiki編集掲示板

• 36名無し - 17/10/06 13:11:57 - ID:E27cmovlAA

欲しいページのイメージがあるなら他人任せにせず自分で作ってみれば良いと思いますよ。
    どんなページが良いと思っているのか相手に伝えられていない状態で、ほかの人が作った情報を「自分の考えと違うから駄目だ!」というだけの理由で排除するくらいならそもそも見に来なければ良いだけですから。
    折りたたみ可能になってるので見たくない人に配慮はされているようですし。
    というか(どうしても一定数はいる荒らしも含めた)プレイヤー全員が受け入れられる内容でないと記事を書いてはいけない、とかだとハードル高すぎでしょうよ。

記事を読みたいと思う人が記事を読み、読みたくない人は記事を読まず、読みたい記事が無い場合は自分で作る。
    自分の感性と違う記事があってもお互い大人の態度で尊重しあう。
    Wikiを利用するならこの辺は最低限必要かと。

個人的にはここでうだうだ言う暇があるなら情報なり記事なり追加しろよと思いますけど。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

シナリオ攻略

データ各種

仲間

ボス攻略

フリーエリア

どなたでも編集できます