BBSPINKレズ・百合萌え板の【艦これ】艦隊これくしょんで百合スレのSSまとめサイトです

601:名無しさん@秘密の花園:2013/10/25(金) 16:02:15.98 ID:qO0f50Ru
流れと関係ないけどさっき雷巡ズ長陸奥翔鶴加賀で出撃して
航空戦と先制雷撃で4隻沈めたのでこりゃ幸先いいなと思ったら
フラ戦砲撃で翔鶴さん中破、直後加賀さん「鎧袖一触よ」→miss、無念の撤退
「気にするな、また来ればいい」「そうよ、無理しても仕方ないわね」「まーこんなこともあるよねー」「北上さんがいいって言うなら」
と他の艦隊メンバーは意に介してないが空母二人は多分気まずいだろう

「すみません・・・私が被弾したせいで」
「あれは仕方ないわ。仕留め切れなかった私の方が問題」
「そんな!加賀さんは十分戦果を上げられました」
「それはあなたも同じ。謙遜も過ぎればただの卑下になるわ。気をつけなさい」
「・・・か、加賀さんだって」
「?」
「加賀さんだって、少しご自分に厳しすぎると、思います」
「・・・」
「いつもご無理をなさっているようで、見ていて辛くなります」
「別に無理は」
「赤城さんのためですか」
「!!」
「知っています。赤城さんはミッドウェーの記憶が、完全に戻ってないこと。思い出してしまったら、赤城さんは」
「あなたには関係ない」
「関係なくありません!!」
「!?」
「関係なくなんか・・・私は・・・」

みたいな感じで翔賀始まらないかしら

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

どなたでも編集できます

メンバー募集!