「絶海の異途」アップデートに伴い、下記の通り改善・調整、不具合修正及びシステム追加を実施いたします。


【新規追加】


1)【研修】を新規追加しました、「セリカの戦闘講座」「適応調和」などは「研究」に移動しました。

2)【シナリオ】に「本編」と「サブ」を新規追加しました。「イベント記録」「外伝旧聞」「断章」などは「サブ」に移動しました。

3)【資源】を新規追加しました。「戦力育成」素材ステージと「隊員の欠片」は「資源」に移動しました。

4)【推奨装備】機能を新規追加しました。1名の隊員に装備の目標を設定したら、隊員のアバターの左下に表記されます。


【既存コンテンツの改善·変更】


1)【幻痛の檻】のα組にBOSS「未確認データ集合体」を新規追加、元α組のBOSS「サメピー」をβ組に移動しました。

2)【高速空間】での戦闘体験を最適化しました。高速空間の影響で敵はキャラクターに通常ダメージを与えられないようになりました(一部の特殊ダメージは含まない)。

3)【補佐】画面で「クロム・栄光」が「月夜のヴァンピール」の塗装を着用する時の不具合を修正しました。

4)【補機】機能の解放LvをLv61に調整し、出場位置を調整しました。

5)【リーフ・来光】が必殺技の次に3チェインすると隊員のQTE機能が無効になることを修正しました。


【その他】


その他の微調整、UI調整、テキスト調整、確認ボタン追加等。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

イベント・デイリー

【メニュー編集】

期間限定イベント

過去のイベント

一覧


ゲームアシスト

課金周辺解説

戦闘

戦闘画面

期間限定イベント

資源

戦力育成
  • 周回非推奨

挑戦

特殊挑戦

廃止されたコンテンツ

詳細


特典

ストア

構造体・意識・武器・補機

【メニュー編集】

構造体

機体育成

データ

構造体

攻撃型

装甲型

補助型

増幅型

先鋒型

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!