【新規追加】
  1. 誕生日シナリオにフルボイスを追加しました。
  2. ストア>塗装ストア>武器・設計図に武器塗装「深紅煌槍」、「スエニョセレステ」、「破邪紅灯」、「静夜新生」、「深海へ突撃!」、「ニタニタパンプキン」、「月光ソナタ」を追加しました。
  3. ストア>鑑賞券交換所に「ナナミ・波動」「リー・乱数」「カレニーナ・灼熱」「カムイ・暗力」「アイラ・万華」の逆元欠片を追加しました。
  4. 「戦略マニュアル欠片自由選択」に「ナナミ・波動」「リー・乱数」「カレニーナ・灼熱」「カムイ・暗力」の逆元欠片を追加しました。
  5. ホーム画面と通知画面の配置を最適化しました。イベントの入口を追加し、報酬とイベントの内容をイベント画面で確認できます。
  6. 「データ演習」に「未確認データ集合体」「輝ける行進者」「アナザーエクリプス」「華胥」を新規追加しました。

【既存コンテンツの改善·変更】
  1. 隊員の解放条件を調整しました。より簡単に解放できるようになりました。
  2. 意識「アインシュタイン」「ハンナ」2点セットの説明を最適化しました。
  3. ビジュアル表現を最適化しました。
  4. 「紛争戦区」の第二エリアのHP減少バッグを修復しました。
  5. ホーム画面の補佐担当の「交流」>「情報」の一部を最適化しました。
  6. 本編最新章クリアの進度異常問題を修復しました。
  7. 「図鑑」>「アルバム」>「ペルソナコリド」のアンロック異常問題を修復しました。
  8. 「ルシア・紅蓮」「リーフ・闇蝕」「ビアンカ・零度」が補佐担当としての仕草を一部修復しました。
  9. 「セレーナ・幻奏」のアイコンと立ち絵を最適化しました。
  10. 「リー・乱数」がSP塗装「憂愁のサトルティ」を装着し、補佐担当としての仕草を最適化しました。
  11. 「ビアンカ・深痕」のコアパッシブの一部の説明を最適化しました。
  12. 「幻奏のレチタティーヴォ」イベントで「ネウマ譜」の産出量が大幅に上昇しました。「エコーホール」に一部交換可能なアイテムを新規追加しました。
  13. 「呪詛の潮声」にLv90の報酬を受け取れるようになりました。

【その他】
その他の微調整、UI調整、テキスト調整等。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

イベント・デイリー

【メニュー編集】

期間限定イベント

過去のイベント

一覧


ゲームアシスト

課金周辺解説

戦闘

戦闘画面

期間限定イベント

資源

戦力育成
  • 周回非推奨

挑戦

特殊挑戦

廃止されたコンテンツ

詳細


特典

ストア

構造体・意識・武器・補機

【メニュー編集】

構造体

機体育成

データ

構造体

攻撃型

装甲型

補助型

増幅型

先鋒型

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!