【新規追加】

  1. 本編と叙事余録に次のシナリオと切り替える機能を追加しました。
  2. ホーム画面に背景を切り替える機能を追加しました。
  3. 武器塗装ストアに一部の武器塗装を追加しました。
  4. ノアン・逆旅、ハカマ・隠星、蒲牢・華鐘、曲・燕雀に終結スキルのボイスを追加しました。

【既存コンテンツの改善·変更】

  1. 本編20-12ステージ内に動画の異常表現を修正しました。
  2. 幕間シナリオにクロム・弧光の立ち絵の異常表現を修正しました。
  3. 補機ラストセオレム、カラーケン、ピーキー、アコニタムの実績説明を修正しました。
  4. ハカマ・隠星の塗装「辺境の旅路」が決めポーズ3での異常表現を修正しました。
  5. ノクティス・撃砕の塗装「爆音狂騒曲」が決めポーズ3が撮影モードでの異常表現を修正しました。
  6. イベントの素材ステージを最適化しました。指揮官の最大血清量に応じて最大挑戦回数を自動的に選択できます。
  7. SP塗装の色と一致させるように、解放・極で獲得したリング型装置の色を調整しました。
  8. 星6意識「フリードリヒ」の効果と説明を調整しました。
  9. リーフ・来光の躍進スキルの説明を調整しました(効果に変化無し)。
  10. 「幻痛の檻」に初級区と中級区の順位ランクが削除され、元の報酬は討伐任務を完成することで獲得できます。上級区と最終区で獲得できる報酬を増やしました。

【その他】

その他の微調整、UI調整、テキスト調整等。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

イベント・デイリー

【メニュー編集】

期間限定イベント

過去のイベント

一覧


ゲームアシスト

課金周辺解説

戦闘

戦闘画面

期間限定イベント

資源

戦力育成
  • 周回非推奨

挑戦

特殊挑戦

廃止されたコンテンツ

詳細


特典

ストア

構造体・意識・武器・補機

【メニュー編集】

構造体

機体育成

データ

構造体

攻撃型

装甲型

補助型

増幅型

先鋒型

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!