下記の通り改善・調整、不具合修正及びシステム追加が実施されます。

【新規追加】

  1. 【倉庫】>【アイテム】に【記念品ボックス】を新規追加しました。
  2. 【幻奏のレチタティーヴォ】に【含英・清商】を新規追加しました。
  3. 【呪詛の潮声】に【含英・清商】を新規追加し、【絆】に【九龍商会】を新規追加しました。【放浪の旅】の報酬はLv130に上がりました。
  4. 【師団】の【音楽ボックス】に曲を新規追加しました。
  5. 【委託システム】に新規委託とファイルを追加しました。

【既存コンテンツの改善·変更】

  1. 【ナナミ・波動】のコアパッシブスキルの説明を調整しました。【オーバークロックモード】の持続時間に関する説明を追加しました(説明調整のみ、実際の効果に影響を与えません)。
  2. 星6意識【ギニア】の4点セットの効果説明を調整しました(説明調整のみ、実際の効果に影響を与えません)。
  3. 【リー・超刻】が隊員画面で表示される武器塗装を最適化しました。他の世界のリーが持つ武器塗装も変更されました。
  4. 【リー・乱数】のSP塗装【憂愁のサトルティ】の集計音声を最適化しました。
  5. 補機【レイガイ】のスキルアイコンを修正しました。
  6. 【リーフ・流光】のコアパッシブの発動説明を調整しました(説明調整のみ、実際の効果に影響を与えません)。

【その他】

その他の微調整、UI調整、テキスト調整等。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

イベント・デイリー

【メニュー編集】

期間限定イベント

過去のイベント

一覧


ゲームアシスト

課金周辺解説

戦闘

戦闘画面

期間限定イベント

資源

戦力育成
  • 周回非推奨

挑戦

特殊挑戦

廃止されたコンテンツ

詳細


特典

ストア

構造体・意識・武器・補機

【メニュー編集】

構造体

機体育成

データ

構造体

攻撃型

装甲型

補助型

増幅型

先鋒型

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!