第6章 多次元の人間になる

 大前提として、圧倒的多数の人間は、実に平坦な人生を送っています。彼らはごく小さな基準点の内側に存在し、本当に起きていることにほとんど気づいていません。多次元の生き方を本当に体験している人は、ごくわずかなのです。
 多次元の生き方をすれば、この現実にしっかりと存在することができます。ここで「いま」に存在することが重要なのです。この「いま」の瞬間から、あなたの意識、気づきを別の領域に拡張させることができるからです。たったいま、この部屋には私たちと共に他の存在たちがいることにも気づかせてくれます。
 あなたは、この概念は理解しているかもしれませんが、たったいま、あなたのそばで空中を漂っている他の存在たちを本当に感じることができますか? 現に、あなたに向けてエネルギーを放射している者が います。また、死んで間もない者もいますが、彼らは私たちが存在たちについて話し合っていることに驚きを隠せずにいます。彼らはこのギャザリング(集会)に参加しています。当然ながら、無料で。私を手伝っている存在たちも、ここにはいます。そんなものに気づきを持てるなんて、すごいことです。
 多次元の気づきにより、あなたはガイアのエネルギーを感じることができます。ガイアは生きた存在であり、ただの土や水ではありません。来るべき世紀に彼女のエネルギーが旅立つ時、ガイアは地球の守護者、管理者としての役割を人間に手渡します。知っていようがいまいが、あなたはその新しい責任を引き受けていく一人なのです。
 あなたは時間を超えた現実に気づきを持ち、あなたの未来の可能性に、公然と自由に拡張する能力を備えています。あなたの可能性には何がありますか? 明日は、どうなりますか? 今から数ヶ月後はどうでしょう? たったいま、別の領域であなたはこの地球に持って来ることができる、どんなことに取り組んでいますか?
 多次元の気づきがあれば、過去に、昨日に入ることができます。何年も前に起きた、あのトラウマを残すような出来事で、本当は何が起こっていたのかを発見することができるのです。こんなことがあったとあなたが思っているものだけではありません。拡張して過去に入り、あなたがこんなことがあったと思っているのと同じくらいリアルな別の可能性を見ることができます。どうやって、そしてなぜ、あなたは特定の選択をして、他の可能性を体験することを選択しなかったのかが理解できます。
 多次元へ拡張する自由を自らに与えてあげれば、創造の別の部分に、すなわちクリスタルの領域、天界の領域、「地球に近い領域」のような場所に本当に旅立つことができるようになります。遥か彼方の、人間に類似した生物がいる次元に気づきを拡張することもできるのです。



次の頁 多次元の気づきは、ごく自然なこと






.

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

神性を生きる
【メニュー編集】

管理人/副管理人のみ編集できます