未来と運命

未来は運命づけられているのでしょうか? いいえ。しかし人間を調査すれば、およそ九十九、七パー セントの人間は、実際そのように人生を生きています。人々は自分のアスペクトに人生を動かしてもらいます。彼らは諦めています。だから運命づけられるのです。彼らは自らのカルマの道を辿り、それが起きるのを許容しています。彼らは言います。「これは私のカルマです」、あるいは「これが神の意志です」。 正確にこのような言葉を使わないにしても、人々は自らの人生に対する責任を放棄しています。
彼らは魂が直線的に連続していくと信じていて、それに従います。また大衆意識の運命も信じていますが、それはとても分厚く、とても重いものです。選択をするということはとても簡単なことなのですが、
そうは言ってもあなたの人生は変わります。そしてほとんどの人間は、本当にはそれを望んでいません。 彼らは運命の人生を生きています。さらに彼らがとても強い信念体系を持っていれば、とりわけ宗教やスピリチュアルな信念体系を持っていたら、それが運命を創造します。彼らは天国への道や地獄への道があると信じています。しかも、自分がどちらの道にいるのかさえ分かっていません。
 というわけで、ほとんどの人間は確かに運命を生きています。実際のところ、ほとんどの人間は運命を信じています。彼らは彼らの代わりに運命を選択しておきながら、決してゲームのルールを教えない、まったくくだらない神を信じています。マインドには確かに制限がありますが、立ち止まってこう言うのにさほど強いマインドはいらないのではないですか。「ああ、いったいスピリットは何を気にかけているというのだろう? なぜ、神は私にこれだけのことをさせるのだろう? 何だって? 誠意を示すだって? 誰に対して? 何に対して?」。ロジックは変化しますし、何よりそれは理にかなっていません。まったく筋が通りません。しかしプログラミング、催眠、覆いはあまりにも強力なので、本来であれば優れた男性や女性たちを愚か者にしてしまうのです。


次の頁 現実を想像する









.

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

神性を生きる
【メニュー編集】

管理人/副管理人のみ編集できます