最終更新:ID:p4SKQQOZfw 2025年03月13日(木) 17:44:49履歴
札幌市豊平区月寒中央通6丁目
旧「月寒だいいち」隣り付近の玩具店の二階にゲームコーナーがあったと思います。
(名無し)
やぶなか自体は古い時代の個人経営の玩具屋で、幼稚園くらいまでこの近辺で過ごし、よく玩具を買いに行った。
ある時(1986年頃だと思う)、やぶなかの2階にゲームコーナーがあるという情報を得て足を運ぶと、店の奥に2階への階段があり、そこからゲームコーナーに入ることが出来た。
最新作がすぐ入るような店ではないが、「エグゼドエグゼス」があるという理由で時々行っていた。
他に「ミッションX」などが稼動していたのを見ている。
1987年〜1988年までのどこかで古本屋になったが、その頃にゲームコーナーがあったかどうかはわからない。
(はづきち)
旧「月寒だいいち」隣り付近の玩具店の二階にゲームコーナーがあったと思います。
(名無し)
やぶなか自体は古い時代の個人経営の玩具屋で、幼稚園くらいまでこの近辺で過ごし、よく玩具を買いに行った。
ある時(1986年頃だと思う)、やぶなかの2階にゲームコーナーがあるという情報を得て足を運ぶと、店の奥に2階への階段があり、そこからゲームコーナーに入ることが出来た。
最新作がすぐ入るような店ではないが、「エグゼドエグゼス」があるという理由で時々行っていた。
他に「ミッションX」などが稼動していたのを見ている。
1987年〜1988年までのどこかで古本屋になったが、その頃にゲームコーナーがあったかどうかはわからない。
(はづきち)

コメントをかく