オープンワールドクラフトサバイバルアクションゲーム『Craftopia』のWikiです。seesaaアカウントIDをお持ちの方であればどなたでも編集可能です。メンバーと非メンバーに差は設けていません。ここではメンバーの募集をしていませんが、どうしてもという方はトップページの「このWikiについて」を確認下さい。

ワープシフト
情報
タイプアクティブ
種別トリック
Tier2
最大Lv6
消費マナ28
効果時間0
クールダウン32秒
条件なし

透明な剣を投げつけ、命中した場所に瞬時にワープするスキルです。
Lv1〜6剣を投げ、刺さった位置に自身を転移させ、瞬間移動を行う。

目次

小ネタ

効果詳細

スキル使用で透明な剣をレティクルに向かって投擲し、一定距離または何かにぶつかった時に自身をその場所にワープさせます。
剣はレティクルに向かって真っすぐ飛び、何も当たらなければ約7タイル先まで飛翔します。
剣が何かに当たった場合Lvに関わらず威力10の物理ダメージを対象に与え、その場所にワープします。

狭い場所に投げつけた場合ワープに失敗したり(その場からワープしません)、スタックしてしまう可能性があるので注意が必要です。
万一スタックしてしまった場合は一回タイトルに戻るしかありません。

落下ダメージは出現箇所からカウントされるので、上空に撃つ場合は注意しましょう。
ただし、剣は真上のようなあまり急な角度を投擲することはできません。
空中でも発動可能で、発動中は落下しません。

レベルが上昇すると消費マナとクールダウンが大幅に減少するため、扱いやすくなるでしょう。
スキル
レベル
クール
ダウン
マナ消費
128秒32
224秒27
320秒22
416秒17
512秒12
68秒7

更新履歴

20211215.1733 実装

関連項目

スキル

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 ユーザーID保持者 のみがコメント投稿可能な設定になっています。

Wiki内検索

Menu

掲示板

編集にはIDが必要です