オープンワールドクラフトサバイバルアクションゲーム『Craftopia』のWikiです。seesaaアカウントIDをお持ちの方であればどなたでも編集可能です。メンバーと非メンバーに差は設けていません。ここではメンバーの募集をしていませんが、どうしてもという方はトップページの「このWikiについて」を確認下さい。

水鉄砲
情報
種別
スタック数1
12
レアリティレジェンダリー
ATK(0)
MATK0
耐久100
売却価格350000
そのまんま水鉄砲、要は「を発射する、銃っぽい形をしたおもちゃ」です。
ダメージは1しかないため、実用性は皆無です。
なお、キングモノやはぐれモノを除く、モノの類に撃つと、水をかけた扱いになり増えてしまいます。
材料となるウォーターガンパーツが期間限定ドロップ*1なので、実質それまでしか作成できません。

他の銃弾と異なり水は装備できないため、インベントリから直接消費されます。
圧倒的な速度で水を発射することができるハイテクウォーターライフル。当然消費する弾薬は「水」なので、富豪の遊び道具といえる。
目次


小ネタ

  • 「弾薬は『水』なので〜」:クラフトピアで「水」を準備する手順の面倒さは、あなたがよく知っているだろう。

銃器スペック

使用弾薬
装弾数250
同時発射数1
ダメージ
(非ヘッドショット)
1

入手方法

クラフト

作成可能ワールドレベル2
作成時間10s
必要設備鍛冶屋類
必要素材ウォーターガンパーツ×50

トレジャー

入手不可


解析情報

性能詳細

更新履歴

20210930.1502 実装

関連項目

武器

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 ユーザーID保持者 のみがコメント投稿可能な設定になっています。

Wiki内検索

Menu

掲示板

編集にはIDが必要です