オープンワールドクラフトサバイバルアクションゲーム『Craftopia』のWikiです。seesaaアカウントIDをお持ちの方であればどなたでも編集可能です。メンバーと非メンバーに差は設けていません。ここではメンバーの募集をしていませんが、どうしてもという方はトップページの「このWikiについて」を確認下さい。

拡張マガジンII
情報
種別補助装備
スタック数1
7
レアリティコモン
耐久100
売却価格5357
銃を装備した時に真価を発揮する銃専用の補助装備です。
設計図が必要で、拡張マガジンIIの設計図を使用したことのあるキャラでしかクラフトできません。

拡張マガジンは銃の装弾数を増加させることができます。増加する弾数は銃の種類によって異なります。
リロードの回数を減らすことができるので、大きく使い勝手が上昇することでしょう。
補助装備として身に着けることで、装備している銃の装弾数がさらに増加するようだ。
目次


小ネタ

入手方法

クラフト

作成可能ワールドレベル6
作成時間10s
必要設備熟練鍛冶屋類
条件設計図の使用が必要
必要素材鋼鉄のインゴット×2
スプリング×1

トレジャー

入手不可

用途

更新履歴

20210930.1502 確認

関連項目

装備品

このページへのコメント

アサルトライフルは+10
それ以外は+2

0
Posted by 名無し(ID:Cgos4OonFA) 2022年06月22日(水) 05:17:30 返信

恐らく銃の拡張装備の中では一番DSPに寄与する装備。
迷ったらコレを作っておけば安心。というか他の装備がやや微妙。

0
Posted by  aaa_rb aaa_rb 2021年10月28日(木) 23:49:48 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

※現在 ユーザーID保持者 のみがコメント投稿可能な設定になっています。

Wiki内検索

Menu

掲示板

編集にはIDが必要です