考案者:名無し
作成者:名無し
ページ作成者:名無し
COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
180140180180300ホモ,植物,水泳精神・全体
SKILLMTMTHTS現象
味方の[ホモ]ユニットの単体攻撃に加勢して味方のホモの数だけAI特有の繰り返し攻撃ができる。攻撃後に仕切り直すので味方全員の行動ゲージがリセットされる。一転攻勢になると…?

コメント

備考

Gサイズ。
無理無理MSTAのような連続攻撃ではなく、KBTITのような連続攻撃。毎回カットインが入って単体攻撃を繰り返す。最後に味方全員の行動ゲージを0にする。
ゲージリセットは「妖精王の祝福」と同じだが、TKNUCがいると連続攻撃もキャンセルしてしまうのでチチラルーのようなコンボは出来ない。
メイドやKNKでゲージリセットを無効に出来るけどホモユニット減らしてまでやる価値あるかはこれもうわかんねえな。
攻撃回数はサイズ参照なので少なくとも4回は攻撃できる。
一転攻勢開始時に空きスペースに可能な限り月の軍勢を召喚する。
月の軍勢もホモユニットなので大幅に攻撃回数を増やせる。

考察

セリフ

俺はお前らのことなんか何とも思ってねぇんだぜ!
俺のことがすきなんなら、俺の言うこと聞けるだろ?
最後に私の美しい顔を拝んでいってください。
私は月からやってきた月の都の姫です。
この国の偵察のためにきました。
もうすぐ、この国は滅びることになるでしょう
仕切り直し(スキル発動時)
そしてついに月の軍隊が地球に襲来することになりました。(一転攻勢時)
中から出てきたのはかぐや姫ではなく、なんとたくや姫だったのです。(加入時)

元ネタ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ユニット一覧

1〜1000

どなたでも編集できます