考案者:斧DISK
作成者:誰?(ただし画像は旧オリユニのまま)
カード:ノンネ
ページ作成者:斧DISK
COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
12512512512570医者,鑑物理,単体
SKILL地獄鴉の卵
戦闘開始時に産みたての卵を敵味方サイドに1つずつ置く。ただしその卵はHPが0になると味方を巻き込み自爆する。

コメント

ガラケーに画像保存機能を期待してはいけない(戒め)
あと旧オリユニの編集できないから誰か文字赤くして(はぁと)

備考

こいつの出す卵は鶏が産み落とす奴と一緒。どう見ても夜雀の卵じゃないか(呆れ)
(SWK様がパーティにいると相手には不利益しか与え)ないです
2017年7月27日、置く卵の数を変更。

考察

セリフ

・・・。
ありがたーく受け取りなさーい!(開幕行動時)
いたたたた(卵の自爆時)
「レーニン?」(加入時)

元ネタ

魔理沙とアリスのクッキー☆kissで登場したEIRN。名前が出てくるものの台詞が一切無いためMDCNほどではないにしろFLNくらい地味な存在かと。
MSTAから卵を搾取(意味深)するのに失敗した魔理沙御一行に地獄鴉の卵を分けてくれた…らしい。なおその卵、1つだけハズレが混じっており魔理沙さんは見事それを引き当てた。

このページへのコメント

勝手に加入時セリフ変えるよ

0
Posted by ノンネ 2017年09月22日(金) 18:36:48 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ユニット一覧

1〜1000

どなたでも編集できます