考案者:名無し
作成者:名無し
ページ作成者:名無し
COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
1405013015085マシン精神・単体
SKILLAIのべりすと
戦闘開始時AI拓也を1体召喚する。いなくなったらもう一回召喚する。戦闘不能の相手ユニットのタイプを学習して取り込んでしまう。

コメント

備考

AI拓也の発生源。戦闘不能の相手ユニットの分だけ正体不明のようにタイプが増えていく。
AI拓也は藍沢が居なくてもパーティに直接入れる事が出来る。
戦闘不能などで味方にAI拓也が居ない時にも、攻撃の代わりに新しくAI拓也を召喚する。追放は勿論、ジャンプ状態でも召喚するので上手くやれば藍沢でもAI拓也を増殖できる。

考察

セリフ

今回は戦闘ということで、いつもより少し強めの攻撃になっております。
実は今回、初めてバトル小説を書いてみました。
でも、今回の作品はちょっと違いました。
恥ずかしい部分は確かにあるけれど、それ以上にとても楽しかった。
これはきっと、私の書く文章が素直だからでしょう。
今回は自然体で書けたような気がします
それはたぶん、登場人物たちが私自身に近い存在だったから。
その中のひとつに、小説家になろう様がありました。
この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。
AI拓也の作者・藍沢柚葉でございます。(スキル発動時)
皆さんこんにちは、初めましての方は初めまして(合成時)

元ネタ


AIのべりすとがあとがきで出力した謎の人物。AI怪文書の作者であるらしい。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ユニット一覧

1〜1000

どなたでも編集できます