考案者:名無し
作成者:名無し
ページ作成者:名無し
COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
10015012512570ホモ,武器,マシン物理・2回
SKILL帝国軍志願兵
日々戦いに明け暮れているので、[ホモ]ユニットは敵味方問わずこのユニットを攻撃する。[ホモ]ユニットから攻撃される度に一転攻勢ゲージ上昇。一転攻勢時に味方全員のHPが最大になり、ステータスと速度がアップする。この世界は滅びつつあるので一転攻勢終了時に負ける。

コメント

ビルダー拓也+スカーレット内閣のようなもの。

備考

ビルダー拓也同様のターゲット集中効果に加えて、草薙ケンのように被弾時に一転攻勢ゲージを上昇させる。cost50相当。
ただし、ビルダー拓也のような回復変換スキルはないので、回復させないとあっという間にやられてしまう。
一転攻勢時に全ての味方HPを最大にする。戦闘不能ユニットも蘇生する。HP以外のステータス1.5倍。ゲージ速度+50%となるが、一転攻勢終了時に自分含めて味方全員を即死させる。
一転攻勢の効果も加わるので実質的な上昇値は高い。
また一転攻勢中はターゲット集中の効果は無くなるので、味方全員が戦闘に加わる事になる。勿論相手ホモの攻撃から守る事も出来ないが、どの道時間制限があるので気にする必要はない。
一転攻勢時のスキルは自分も含まれるので、自分が戦闘不能になっていたとしても復活しながらスキルを発動する。ただし、他のスキルは戦闘不能中無効になる。

考察


セリフ

グルガン族の男は静かに語った
女神パドラ =ヌス・ユールはかくのごとく語れり
ヴリで狂ったそれから遥か未来
すげーいい天変地異
光り輝くリユニオンモード突入だ。
闇に飲まれたチクビ
神と人との狭間のマラ
アナルについて記された預言書
クチビルに化けていた魔物
私はもう己を見失いはしない!
…これは、光と闇の物語
やべぇ、円環の理に導かれそう
マジ狂戦士化(バーサーク)!
たまんねぇダス!
太陽、星、月、そして種付け競パン
雪、月、花、そして精液タンク
俺が、俺たちが救えばいい!!。
デカ魔剣アロンダイトがあてがわれ
だが、それをやれば……!
戦士は剣を手に取り、胸に一つの石を抱く・・・
(一転攻勢時)
そしてこの大地に終焉が訪れる――――。(一転攻勢終了時)
パキギメステータスで降誕(合成時)

元ネタ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ユニット一覧

1〜1000

どなたでも編集できます