こ↑こ↓は前Wikiのページとは違いそれぞれのページでユニットを創作するつもりなので、ページ編集のための最低限必要なセットをここに置いておきます☆ 新ユニットを作ってページにしたい者は編集モードにして以下の枠とか見出しなどをコピペして使ってホラ
テンプレ画像だと値が編集できないからここで変えて♡ 嫌って言ってもするんだよ♡
ページ作成者をつけてほしいとの要望がありましたが、それは任意につけていただいてもらって構いません。つけたりつけなかったりしろ。
ちなみに属性ごとの色はこうなっています
?(なし)赤(FF3333)青(4689FF)緑(43FF6B)光(FFFF66)闇(663399)♀♀:百合}*1(000000)

テンプレ


こ↑こ↓で「このページを元に新規ページ作成」をクリックしてください☆
各見出しについての説明はあのページに書いてあるから安心!

使用例(怒りの日の奏者ALC)


考案者:斧DISKさん
作成者:語録無視兄貴
COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
180300200200180魔法使い???
SKILLアインファウスト-フィナーレ
タイプやスキルに関わらずこのユニット以外は凍結状態*2で戦闘が始まる。このユニットは相手1体を(凍結しているユニットの数+1)回攻撃する。一転攻勢発動時相手全員のHPを1にする必殺技[想像(Briath)]を発動。

コメント

元Wikiにあったコメントの案を基にしたユニットです。

備考

Gサイズ。
味方と相手がユニットが詰め込まれていれば何と7回攻撃を必ず先制で繰り出すことが出来る。
ぶっ壊れではあるがGサイズにしてはいまいちHPが微妙で、攻撃を繰り出したその後をどうやってフォローしていくかがこのユニットを使う上の必須条件になるだろう。と言ってもその7回攻撃で相手を全滅させることが出来たらその必要はないが。
あまりにもスキルが強いので、もう一つのスキル[想像(Briath)]は空気へと化している。粘っこく耐え続けるパーティへの気休め程度にと思った方がいいだろう。

セリフ

アハハハハッ
私、全然コワレテナイヨ?
ホラ、コウシテ合ワセルト・・・
キャッ
イイノヨ、ソンナ事
想像(Briath)デス(スキル発動時)
食ベタ事アッタカシラ?(加入時)

元ネタ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22867252

マリサガ、レイムニ、「コイ」ナンテ…ソンナ…壊レテ…
「Dies irae」の「罪姫・正義の柱」を腕に生やしたALC。
そのハイクオリティさから当時の流行をのっとり、バトルクッキー☆のお約束と化した。

このページへのコメント

はえーすっごい面白そう・・・

1
Posted by 3 2017年03月30日(木) 19:08:08 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ユニット一覧

1〜1000

どなたでも編集できます