考案者:ノンネ兄貴
作成者:今はないです
(ページの作成は (スペース兄貴)が担当)
COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
100100505050妖怪,アイドル精神・単体
SKILL赤ちゃん成長ミルク
普通に赤ちゃんみたいでかわいいので、相手の攻撃を引きつける。その時のリアクションがリアクションなため自分が削除されてしまうが、行動した後に再投稿される。(削除中は引きつけけられない)

コメント

初ユニット案拾いです
セリフが赤ちゃんというより頭おかしい(オブラート)とか言われる要素はありません
前より造ってみたいなとは思ってたけどスキルが固まらないところにぶち込まれたからね、しょうがないね

備考

別にHSI姉貴と赤さんを合成してもできない。元動画であったけども。

MIRN姉貴ZEROのように攻撃を引き付けられるが、反撃ができない上削除状態になるという強力なデメリットが付いてくる。
そのかわりといっては何だが、相手のREACHを問わずに誘引可能。
・・・が、相手から削除状態をかけられた場合でも強弱にかかわらず1ターンで解除できるという妙な利点もあるが、バレンタインALCのほうが早い・・・早くない?
実はこの引き付け、削除中は発動しないとは言ったが1ターンに1度とは言ってないため、状態異常を外部から治療できるのなら引き付け壁としての更なる活躍が見込める。
・・・と思ったが、平均以下である防御ステータスでも不安不安感じる。あまり相手の一撃が強力すぎると削除される間もなく消し飛ぶので相手したい敵を考えてしっかりとそれに対応するケアをしよう(提案)

セリフ

かみまみた
まだねないよ
ホモ?ホモォ!
ホモホモホモォ!
ホーモォ!
ホ〜モォ・・・
ホモォ・・・
もふもふ〜!
いやあああああああ!(スキル発動時)
ホモ?ホモォ!(加入時)

元ネタ


このBB。空前のHSI姉貴ブームの終着点などと評されるそれは、かつてよりペドフィリアのやべーやつとして恐れられていたみおん兄貴の最凶の形でのクッキー☆墜ちである。
サムネこそ普通に赤ちゃんみたいでかわいいがそもそもHSI姉貴を赤ちゃんにするという発想自体が異常だし(そこいくとBB先輩シリーズはもっと異常と言える)、0:52辺りから危険な領域をブッちぎる。関連動画、静画もどこかおかしく・・・

なお本件に関してはみおん兄貴曰くすべてありくんの責任であるとのこと。

このページへのコメント

中が気持ちいいモコモコ!(胎児並感)

0
Posted by チョコボ兄貴 2018年03月20日(火) 22:57:07 返信

よかった・・・(激遅安心)

0
Posted by  2017年06月19日(月) 19:06:29 返信

おっ、それは正しい

0
Posted by ノンネ 2017年06月14日(水) 22:27:01 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ユニット一覧

1〜1000

どなたでも編集できます