考案者:ノンネ
ページ作成者:ノンネ
COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
801109012060屑, マシン精神・単体
SKILL黒電話無職
攻撃後相手のコストが最も低く、まだ商談を行っていないユニットを優先して商談(ロックオン)を行う。商談を受けたユニットは騙されて行動目前にクポーン(行動ゲージ)を10このユニットに受け渡してしまう。一人のユニットから30コスト分のクポーンを得ると、その相手に商品(不用品)を押し付け、その次にコストが低いユニットに商談を始める。

コメント

何年ぶりだろうかと思うけど久々にやってみる

備考

1ターンにつき行動直前に10行動ゲージが減って再び10溜まるまで動けない。1ターンにおいて複数回徴収されることはなく、基本的に商品を与えるまでは3ターン必要だが、複数回行動のユニットに関してはその限りではない。

使用例

考察

考察する人間なんてもうここにはいないと思うんですけど(名推理)

セリフ

[ [さみしい夜に ひとりぼっち]] ですか
[ [BIG!!!]] [ [おおもの!!!]] [ [オオモノ!!!]]Youtuberになるますか!!!
いまが ウォソツ! アnタも [ [BIG]]に!!
[ [職業は削除されました]]
手に入れる カンタン。 ワタ94と DMするだけ。
★★ もうアトピーで悩まない ★★
お住まいの地域 [ [ワタ94]]の 独身 出会える
おめで  ございますアnタは 0人目の参加者いますぐ
カユ ウマー
*スsyamuトンは 「512810」と つぶやいた。
[ [イイネとチャンネル登録]]をして さらに [ [職業は削除されました]]をゲット!
[ [家から出ないで カネ稼ごう]]!
[ [ネカマのいうこと ]] なにも 信じて いけま せn!!
出会い希望の無職。 でも 絶対に 個人情報は わたさないで!
セールスマンは大変だね。スーツ着て(合成時)

元ネタ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ユニット一覧

1〜1000

どなたでも編集できます