考案者:名無し
作成者:名無し
ページ作成者:名無し
COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
12017012014075糞,ヒーロー,騎士物理・単体
SKILL乳セイバー姉貴
攻撃後にコスト70以下の味方をチチレンジャーに仕立て上げる。対象となったユニットは1度だけ自分と同じ属性の相手の攻撃に割り込み爆乳でダメージを軽減しながら受け止める。

コメント

乳上や乳王のようなポジションのつもり。時系列的に汚濁の御子よりも若い頃だけど。

備考

対象はNRK姉貴だが爆乳戦隊繋がりでスキルはサマーITUASKに近い。
コスト70以下の味方をMRKM先生のようにする。ダメージ軽減も1/3倍。ただし収束ではなくて割り込み。
相手の攻撃に割り込んで自身への単体攻撃にする。
チチレンジャーにすると言っても見た目が変化するわけではない。TNS姉貴のキレテナーイみたいなもの。
1度しか割り込めないが、再度アテジスNRK姉貴の効果を受ければ、再び割り込める。
同じ属性のチチレンジャーがいる場合は1回の攻撃に付き1体が割り込む。優先順位は攻撃順と同じ。
アテジスNRK姉貴が居なくなっても割り込むまでチチレンジャーの効果は消えない。

考察

セリフ

えと、いつも帰ってきたらお気に入りのこれを見ます
仮〇ライダーです
これには凄いカッコいい人がいつもいっぱい出てるので
実は毎日これを見るというのは、私のオナニーのネタなんです
いつも通りこれをみてオナニーして見たいと思います
爆乳チェンジ!ハー!(スキル発動時)
ブルンハーブルンハー乳を揉め(割り込みスキル発動時)
なんと監督は女性である。しかもカワイイ!(加入時)

元ネタ


NRK姉貴の芸名の一つ。このユニットはAV監督としてのNRK姉貴が元ネタ。
代表作は爆乳戦隊チチレンジャー。(TIS姉貴のキャラソンで知られるパイレンジャーとは別物)

台詞の元ネタはこっち。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ユニット一覧

1〜1000

どなたでも編集できます