考案者:語録無視兄貴
作成者:語録無視兄貴
COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
140101030普通物理・単体
SKILL自己矛盾兄貴
仲間にいるだけで味方がダメージを受けるとこの羊毛くんが自分の身を呈してダメージを軽減させてくれる。
ダメージを軽減させたら即死するが、ひつじRIくんの効果により何度でも復活できる。

コメント

ひつじRIくんの効果で召喚されるサモンユニットです☆

備考

この効果により受けたダメージが五分の四に軽減される。
一度倒れたユニットは追放されない限りそこから新たなユニットの侵入を拒むが、この羊毛くんは風の吹かれるままに移動して誰かが戦闘不能になっているところでも召喚される。しかし、そこで蘇生された場合、羊毛くんは死んでしまう。悲しいなぁ・・・
ちなみに攻撃速度が全ユニット中一番速い。かと言って攻撃力は殆どなく、相手のカウンタースキル持ちに無駄に行動させてしまう場合があるので注意しよう。

考察

まあ一言で言うと鐘NYNのようなヤンデレサケノミ。速さもそうだが最大の魅力は無限に生成されることのはずだ!多分!一応この性質を利用して延々とMRSを強化し続けることは可能。(MRSが生き残れるとは言ってない)あとは…サマーMK?(斧DISK談)

セリフ

・・・。

元ネタ

ふさふさ言っているひつじRIくんの髪のこと。BB劇場内で様々なものに加工されていることが伺える。
初登場動画はこ↑れ↓

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ユニット一覧

1〜1000

どなたでも編集できます