考案者:名無し
作成者:名無し
ページ作成者:名無し
COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
12512512512570風評被害,神精神・単体
SKILLアニメ業界のレジェント
死者を動かして生命を侮辱するような輩にはダメ出しを送り追放する。

コメント

UNEIじゃないけど一応関連人物なので。
とりあえず例のあの人要素は薄くなるよう変更しました。

考察

敵味方問わず蘇生スキルに対して割り込み、無効にして除外する。蘇生だけなので仙人タイプの帰還には対応していない。
蘇生だけでなくレア岡やASTK姉貴のような戦闘不能中の行動も対象。
KNNタイプの自己蘇生やレア岡のような自身を対象にしたスキルはそのまま本人が除外されるだけだが、
創造神KMRのような他のユニットを蘇生する場合はKMRが除外され、蘇生対象は戦闘不能状態のままになる。
ICRN姉貴の2回目以降のサモンユニット召喚も蘇生のため対象となる。
勿論KWNGも対象となる。

セリフ

あのう、毎朝会う、このごろ会わないけど、身体障害の友人がいるんですよ。
ハイタッチするだけでも大変なんです。
彼の筋肉がこわばっている手と、僕の手でハイタッチするの。
僕はこれを面白いと思って見ることできないですよ。
これを作る人たちは痛みとかそういうものについて、何も考えないでやっているでしょう。
極めて不愉快ですよね。
そんなに気持ち悪いものをやりたいなら、勝手にやっていればいい
僕はこれを自分たちの仕事とつなげたいとは全然思いません。
極めてなにか生命に対する侮辱を感じます(スキル発動時)
終わらない人 MYZKHYO(合成時)

元ネタ

このページへのコメント

東方を深くアレアレした男要素はもっと薄めた方がいいと思う

0
Posted by うんち帝王おじさん 2018年04月30日(月) 12:25:31 返信

クッキー☆投稿者じゃない方も淫夢でネタにされてたし、多少はね?
語録人気が高いからどちらかと言えばピネガキみたいな枠だと思ってるけど不味かったら消したり、改編して構いません

0
Posted by 名無し 2018年04月30日(月) 11:33:52 返信

これは・・・大丈夫なのか?
もちろんYYUTやAKKRGやCNPGを作る気はないとして

0
Posted by ノンネ 2018年04月30日(月) 07:14:06 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ユニット一覧

1〜1000

どなたでも編集できます