考案者:名無し
作成者:名無し
ページ作成者:名無し
COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPEREACH
200100200200200聖獣,鑑精神・単体
SKILLAI人狼
ゲームの参加者ではないので攻撃やスキルの対象にはならないし、他の味方がいなくなると負ける。誰かが戦闘不能になった時、味方は敵1体を即死させる。行動時に時間切れで誰かを吊る。仲間にいるだけで味方の攻撃で相手を混乱させる。

コメント

自分のパーティが人狼陣営で相手が村陣営として人狼を再現する。基本8人で人狼陣営3ってどうなんですかね?(無知)

備考

Mサイズ。
敵味方問わず誰かの戦闘不能を吊ったと解釈して人狼陣営のユニットが便乗して相手1体を即死させる。便乗なので1回だけ。当然この即死に便乗も出来ない。
その際このユニットのゲージも0になる。
このユニットの行動ゲージが貯まった時は制限時間が来てしまったと解釈して強制的に敵味方問わず誰か1体吊る。
味方への混乱付与は騙りの再現。STR姉貴がいると相手を混乱できなくなる。心を読まれると勝てないからね、しょうがないね。
閉廷おじさんのようなステルス効果持ち。サモンユニットのようにこのユニットだけになると即死してしまい負ける。実質ステータスが死んでる。

考察

セリフ

それでは投票を開始します。
朝になりました。○○が死体となって発見されました。(スキル発動時)
はぁ……そうですか……(このホモ共め……!!)(加入時)

元ネタ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ユニット一覧

1〜1000

どなたでも編集できます