考案者:うんち帝王おじさん
作成者:うんち帝王おじさん
COLORHPATKDEFMNTCOSTTYPERACH
250250250250240ホモ,水泳,神物理・2回
SKILL昏睡レ☆プ!
アイスティーしかなかったので開幕で相手のユニットのアイテムを全てアイスティーに変えてしまう。野獣特有の昏睡攻撃も健在だし4割の確率で耐性まで貫通する。昏睡しているユニットへの攻撃は3倍でHPもちょっぴり吸収。

コメント

真夏の夜の淫夢の淫夢要素が一章だけだったので四章分をちょっと…考えてみる?

追記:とんでもないステータスだったことに気付いたので少し下方修正

備考

当たり前だがGサイズ
攻撃時の昏睡効果はきったねぇ純愛や日本一有名なホモと同様二ターン継続。
吸収効果はグングニルと同程度。
アイテムのアイスティーの効果は+50%加速と行動時に30%の確率で耐性を貫通しつつ自分が昏睡してしまうというもの。こちらは1ターン。
一転攻勢時には耐性貫通昏睡効果付きの8回攻撃「二人は幸せなキスをして終了」を放つ

考察

真夏の夜の淫夢(ユニット)リスペクトかな?にしても他と比べて二章の派生ユニットが全くいなくて悲しいなぁ…
強いに決まっているアイテム書き換えユニット。野獣&遠野に少し似た動きをする。
一転攻勢時の奴はオマケ程度に考えるとして…オススメのパートナーはYMMちゃんとかサマーSIKとか…イッパイイッパイ昏睡させるのがイイネ…!(斧DISK談)

セリフ

お邪魔しまーす
この辺がセクシー…エロイッ!
硬くなってんぜ?
マズイですよ!
†悔い改めて†
お前のここが隙だったんだよ!
暴れんなよ…暴れんなよ…
あぁ^〜いいッスね〜
焼いてかない?
止めてくださいよホントに!
イキスギィ!イクイクイク…ンアッー!(二人は幸せなキスをして終了発動時)
アイスティーしかなかったけどいいかな?(開幕行動時)
掘りつ掘られつの関係っていいッスね(加入時)

元ネタ


説明なんて必要ですかね…?

このページへのコメント

元々アイスティーの加速はなかったからね、しょうがないね

0
Posted by うんち帝王おじさん 2018年01月07日(日) 15:08:04 返信

前より成長してるってことでしょ(適当)

0
Posted by チョコボ兄貴 2018年01月07日(日) 14:47:30 返信

何で俺はオススメパートナーにRUsansを挙げなかったんですかね…?

0
Posted by 斧DISK 2018年01月07日(日) 14:42:39 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ユニット一覧

1〜1000

どなたでも編集できます