「プラネットサイド2」(PlanetSide 2) の非公式Wikiです。PC版の情報を主に取り扱っています。どなたでも編集できます。

原文ページ:Hotfix - 5/12

Construction Improvements(建設システムの改善)
・SiloおよびタレットにむけてQキーを長押しすることで開くメニューから分隊/小隊、自分自身のみの利用などロックをかけることができます。
・Structure Shield Moduleは稼働中のHIVEの周りに追加の防御用のバブルシールドを展開するようになります。
 シールドに十分なダメージを与えるとシールドが無効化され、HIVEに直接ダメージを与えることができるようになります。
 HIVEの耐久値が100%になるまでシールドは再展開されません。
・Cortiumを採掘したりSiloに移した時の経験値が25%上昇します。
・リスポーンした後もDecon toolがキャラクターのインベントリに残り続ける問題を修正しました。
・建設システムに関する通知がより一貫性を持つよう改善されました。
・Amerishのいくつかの水中に建物を築けないよう死亡エリアを追加しました。
・建築物を設置したときの反映速度がより早くなります。
・ほとんどの武器のANTのC-Barrierに与えるダメージが上昇します。
・EsamirをロックするとANTのリソースコストが50%になる正しい仕様になります。
・ANTのガンナーは正しく経験値を得るでしょう。
・稼働していないHIVEを破壊するのがより難しくなります。
・Mineral Radar are装着時、範囲内の鉱石がマップ、ミニマップにも表示されるようになります。
Player Studio Item Release
・ヘルメットや、ビークルの装飾を含む大量のプレイヤースタジオ作品がデポで販売されます。
Misc Improvements(その他改善)
・三人称視点でEnforcerとCanisterの発射エフェクトが表示されなかったので修正しました。
・味方の展開しているサンダラーがミニマップにユニークなアイコンで表示されるようになります。
・リペア装置を付けたビークルは破壊されたビークルを修理しなくなります。
・航空機搭乗時にFTE(右側に出てくる操作ガイド)に“Descend”キーが空白として表示される問題を修正しました。
・Indarのワープゲートに勢力ごとのバーナーが追加されました。
・キャラクター作成時のチュートリアルが復活しました。
・ドロップポッドが東、西へと再び操縦できるようになります。
・R3 Swarmのリボンは正しいものになります。
・弾薬供給の経験値上限が上昇します。
・Bounty関連の経験値上限が取り除かれます。
・vehicle opticsの様々な表示問題を修正しました。
・Aphelion、Gatekeeper、Mjolnir がハラッサーのディレクティブに追加されました。
・Lumine Edgeのアイコンが正しいものになります。
・クイックチャットから"Check your fire!"が取り除かれ"I need a gunner!"に置き換えられました。
・EM6、Pulsar LSW、TMG-50のモデルが新しいものになります。
・GODSAWのADS時の弾速が670m/sと正しい数値になります。
・ワールドターミナルで大陸に人数待ちがあるかどうか確認することができるようになります。
・Scarred Mesa Skydock周辺のプレイヤーがスタックしてしまう場所を修正しました。
・Tawrich Depotのポイントがある建物の階段で下を向くとオブジェクトが非表示になる問題を修正しました。
・indar Commのスポーンルームの天井シールドを下から通り抜けられない問題を修正しました。
・Hvar Tech Plantの南側の上昇パッドが機能していない問題を修正しました。
・ビークルターミナルをハックしても拠点にあるビークルシールドの所有権が変わらない問題を修正しました。

・Utility Pouch
 ・サートラインがなくなり、サートは返却されました。
 ・心配することはありません。Utility Pouchと同じ効果をもつ二つの新しいサートが追加されます。

Mine Carrier
 ・Rank 1:対戦車地雷を持ち運べる数が1増えます。
 ・Rank 2:対戦車地雷を持ち運べる数が2増え、対人地雷を持ち運べる数が1増えます。

Demolitions Pouch
 ・Rank 1:C4を持ち運べる数が1増えます。
 ・Rank 2:C4を持ち運べる数が2増えます。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

地上車両

航空機

大陸・ゾーン

戦闘区域 (Warzones)

▼ 大陸(Continents) ▼ その他

セーフゾーン (Safezones)

公式Twitter

どなたでも編集できます