ImgCell-Automaton。 ここはimgにおけるいわゆる「僕鯖wiki」です。 オランダ&ネバダの座と並行して数多の泥鯖を、そして泥鱒をも記録し続けます。



「つっかさーん! 今日はスマッシュブラリーズやろうぜー!」


基本情報

【氏名】蘆花 華夏(ろか はな)
【性別】女
【年齢】17歳
【出身】日本
【身長・体重】157cm・45kg
【スリーサイズ】B78・W59・H87
【肌色】薄い【髪色】赤みのかかった茶色【瞳色】
【外見・容姿】腰まで届く髪をポニーテールに結った少女。快活な印象に学生服がよく似合う。
【属性】中庸・善
【魔術系統】-
【魔術属性】-
【魔術特性】-
【魔術回路】質:- 量:- 編成:-
【起源】『ゆうこう』

【所属】県立夜観高等学校

外見・容姿の詳細など

腰まで届く髪をポニーテールに結った少女。快活な印象に学生服がよく似合う。
身長体重およびスリーサイズは平均的なものであり、外観はクラスで3番目くらいのそこそこ美少女。
しかし化粧・服装には無頓着であり、また後述の性格面もあって、
「もう少し身だしなみに気を遣って、黙っていればなあ……」と無念がる人も多い。

魔術・特殊技能・特性など

一般人

なのでない。

礼装・装備など

ゲーム

ゲームと名の付くあらゆるものを嗜む。
非電源ゲームはトランプから始め麻雀、将棋、オセロ、チェス、ルドーと対戦ゲームなら大体なんでも嗜む。
またゲーム機は最新機種に偏っているものの、RPG、ホラー、レース、パズル、スマブラと様々なゲームを所有・クリア済み。
積みゲーはあまり作らない。インディーズは話題作だけ摘む。
ただ、あまり強くはない。あくまでも地域でトップを取れる程度。

人物像・性格

さっぱりとした気っ風のいい女性。
自称・支のマブダチ。彼女かと問われることもあるが、支と共にあっけらかんと否定する。男女間にも友情は成立するのだ。

外観・口調は女性的ではあるがあまり化粧といったものは望まず、全体的には男性的なものに近い。
また流行りものは大体興味を持つが、飽きるのも割と早く、様々なゲームを嗜むのもそういった性格から来るものである。
負けず嫌いでプライドもそこそこ高く、熱が上がりやすくゲームに熱中すると周りがあまり見えなくなる。
また口喧嘩においても売り言葉に買い言葉でヒートアップしてしまう悪癖があり、
ツブヤイッターのアカウントは2回くらい凍結された経験アリ。

昼休憩になると支の机に椅子をくっつけ、(母親の作った)弁当を広げて支と昼食を済ませた後、
ジャンル問わず日帰りで様々なゲームを広げて遊興に興じるのは何時もの日常である。

家族構成は父親、母親がおり兄弟のおらぬ一人っ子。
元・大企業の役員であった祖父、その妻である祖母と共に二世帯で同居しているため、
比較的裕福な家庭環境であり3階建てからなる住宅は比較的大きい。
そのため彼女個人に就寝部屋とゲーム部屋が与えられており、割と趣味に関しては不自由ない生活を謳歌している。

そんな自由な家庭環境なので、かつては週2〜3回のくらいのペースで支を自宅に誘ってゲーム大会によく興じていた。
最近は支が誘っても中々来ないので、嫌われたのかと悶々している真っ最中である。


イメージカラー:茶色
特技:ゲーム(ジャンル問わず大体何でも嗜む)
好きなもの:最新ゲーム、ツブヤイッター
苦手なもの:アンチ、まとめブログ
天敵:闇に蠢くものども
願い:なし。強いて言えば、卒業後も変わらぬ友情を育みたい。

【一人称】あたし
【二人称】あんた
【三人称】彼、彼女、あのひと

台詞例

来歴

よくある一般人なので深堀りするほどの来歴はあまりない。

行動規範・行動方針

家庭が裕福なこともあって将来の事はあまり考えず、刹那的な快楽に身を委ねる場合が多い。
支の事を唯一無二の親友と考えていて、友達のためなら何でもやるぜっ☆というスタンス。

役どころ・コンセプトなど

支くんの日常生活で最も身近な「一般人」というイメージ。
こんな友達の一人いたっていいじゃない!

因縁キャラ

[[]]

コメント

支くんのキャラと違う!となったなら消すから言ってほしい…

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

【初めて来た人へ】

【TRPG】

【ボードゲーム】

【動画】

 

泥ガチャ
(現在カード18種)

Wiki内検索

News

泥HPATK計算機

レア度
クラス
ステータス傾向
筋力
魔力
敏捷
耐久

※小数点以下切り捨て
 HP
初期HP
最大HP

 物理タイプATK
初期ATK
最大ATK

 魔術タイプATK
初期ATK
最大ATK

DL版HPATK計算機
計算式ソース:
https://www9.atwiki.jp/f_go/pages/1341.html
Java Scriptソース:
http://www.hajimeteno.ne.jp/dhtml/dist/js06.html

どなたでも編集できます