ImgCell-Automaton。 ここはimgにおけるいわゆる「僕鯖wiki」です。 オランダ&ネバダの座と並行して数多の泥鯖を、そして泥鱒をも記録し続けます。



概要

所謂極光のアスラウグで行われている亜種二連聖杯戦争っぽいことをしようぜという企画です。
原作は企画設立現在(2023/05/06)完結していないため、もういっそのこと深いことは考えずに単純にマスター一人に対してサーヴァントが二騎使役される聖杯戦争を行います。
可能ならば5/13日までに全員揃ってささっと結末を決めましょう。
全員の提出を確認しました!5/14日辺りに8時以降のスレから逐次ダイスを振って結末を決めていきたいと思います!協力ありがとうございました!
5/16
報告が遅れましたが全ての視点が終わりこの企画は無事に終了しました!泥を提供してくれた全ての「」ゲミヤに感謝を!暖かいレスがモチベーションになりました!
ログが長くなるので編集に時間がかかりそうですが空き時間を見つけて投稿していこうと思います。お疲れさまでした。

つまりどういうことなのです???

年代

201X年5月、イタリアのフィレンツェにて小規模の聖杯が発見される。
協会は当然確保に乗り出すが、時既に遅く聖杯は既にその場にはなかった。
そこでは一人のマスターがサーヴァントを二騎召喚して争いあう特異な亜種聖杯戦争が開催され、その戦いは既に結末を迎えていたのだ。

登場人物

決まり次第軽く自己紹介とか書いておくとそれっぽいかもしれません。

セイバー組

マスターAの組。一番最初に結末が決まる。
マスターA:ミーリャ・ミトロファノワ魔術師らしい魔術師は聖杯戦争において不幸になる運命
セイバー:アルミニウスノリは軽いが義理堅い。必要とあれば自分を犠牲にする選択を躊躇わず選べる兄貴分
自己強化による正面激突から対軍宝具による大規模戦、破壊工作などで嫌がらせと色々できる玄人系セイバー
サーヴァントA/キャスター:プロスペロードッシリと構えつつ意外とフランク。数と搦め手を武器とした非力系キャスター

アーチャー組

マスターBの組。マスターAの次に結末が決まる。
マスターB:ミスター・エンターテインメント人を嘲笑う為だけに現れた悪魔。可哀想なのは抜ける人向けの人材
アーチャー:オスカルディルとフィンに仲直りしてほしい系女装子。変な女がつくくらいなら彼女のフリをすることはやぶさかではない
サーヴァントB/バーサーカー:ストーンカ擬人化とかケモ娘化とかしてない純正獣のバーサーカー。というか牛。高いパワーと耐久を活かしてゴリ押すタイプ

ランサー組

マスターCの組。最後に結末が決まる。
マスターC:“残影”聖杯を求める残留思念とそれに乗っ取られた悲しい少女。
助けるかどうかはあなた次第。助かるかどうかは骰子次第。
ランサー:ドン・キホーテ【ミゲル・デ・セルバンテス】
サーヴァントC/アサシン:ボレスラフ一世

マスター予約


サーヴァント予約

NPC

ここにマスターじゃないけど俺の泥入れてぇ!ってなったら入れてください
名前所属目的その他
[[]]
[[]]

それぞれの視点

あくまでダイスで決めた結末と仮定なので肉付けしてぇ!とかもっと別のエンディング見てぇ!となったら書いてください。

マスターA

マスターB

マスターC

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

【初めて来た人へ】

【TRPG】

【ボードゲーム】

【動画】

 

泥ガチャ
(現在カード18種)

Wiki内検索

News

泥HPATK計算機

レア度
クラス
ステータス傾向
筋力
魔力
敏捷
耐久

※小数点以下切り捨て
 HP
初期HP
最大HP

 物理タイプATK
初期ATK
最大ATK

 魔術タイプATK
初期ATK
最大ATK

DL版HPATK計算機
計算式ソース:
https://www9.atwiki.jp/f_go/pages/1341.html
Java Scriptソース:
http://www.hajimeteno.ne.jp/dhtml/dist/js06.html

どなたでも編集できます