貴方が考えた独自の架空国家を作ろう

イナーシャ・クライクロッツェフ
出生1991年6月12日
出生地ヌナブト連邦共和国アラスカ州ジュノー
学歴ヌナブト国境警備隊大学卒業
職業ペルシャ湾租借地長官
民族ロシア系白人

来歴

アラスカ州ジュノーに生まれ、ヌナブト国境警備隊大学を卒業し国境警備隊員となった。ホワイトホースに駐屯する西部支援隊に配属され、2013年より副隊長、2017年より隊長として西部支援隊を指揮した。そこで、第二ソビエト社会主義共和国連邦の強大さとヌナブト連邦共和国の無防備さを実感したクライクロッツェフは、国境警備隊の増員やアラスカへの駐屯地の設置などを主張した。
しかし、これらの発言により中央政界から好戦派とみなされ、半ば左遷的にペルシャ湾租借地の長官職を与えられ同地へ送られた。

親族

父はゴルドギー・クライクロッツェフ、母はルポルカ・クライクロッツェフである。数世代前にロシアからアラスカに移り住んだ家系だが、本人、両親ともにアラスカ生まれ。

エピソード

社交的で人当たりが良い性格であるため、現在も西部支援隊時代も広い交友関係を築いている。西部支援隊や、その上部組織である西部国境警備部隊には現在も彼女を慕う者が多く、「抗ソ派」という派閥を形成している。

名言

「鳩やオリーブでは、赤い津波から祖国を守れません。ただ銃と血だけか防波堤となりえるのです」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!