貴方が考えた独自の架空国家を作ろう

三龙巢
設立者周 朝凡
本部︎︎西アフリカ・ブードゥー共和国
首領ドン・ジュンジェ
活動範囲西アフリカインカ帝国ユテヴィア中央アフリカ帝国西インド連邦カヴァレニスカ連邦共和国中華回教国
構成員数約560万人

概要

三龙巢(サンロンチャオ)は1840年に初代首領 周 朝凡により設立された国際犯罪組織である。徐々に勢力を拡大し、現在では世界中で活躍する規模になっている。設立当初は構成員はほとんど中国人だったが、規模が拡大するにつれ他の民族も増えていき現在は上層部以外はほとんど他の民族で結成されている。

来歴

1838年に初代首領 周 朝凡は中華地方から仲間と共に西アフリカへと亡命をする。1840年に西アフリカで三龙巢本部を設立。本部を設立してからは、颯爽と中央アフリカ帝国などに勢力を広げる。1964年にインカ帝国に上陸。小規模だが支部を設立した。
周 香峰 が2代目首領の座についてからは圧倒的武闘派組織へと変貌した。1977年にインカ帝国で「○○抗争事件」、1992年にはユテヴィアに上陸しユテヴィア軍との「ピラン事件」を引き起こした。50年代にミハイル・カラシニコフの左脳をかち割って現在に至るまで事務所に冷凍保管している。

歴代首領

首領
1周 朝凡
2周 香峰
3呉 子陽
4ドン・ジュンジェ

活動

軍事活動

国家によっては準軍事組織としての活動をしている場所もある。

武器密輸

他国から武器を密輸し、第三国に売り渡している

ヒューマンロンダリング

他国から来た難民を第三国に兵士として送るヒューマンロンダリングを実施している。

戦地への戦闘員の派遣

中央アフリカなどから戦闘員を戦地に派遣している。

薬物の輸出入

アフガンなどから取り寄せたアヘンをユテヴィアなどに売りつけている。

国際犯罪

中華回教国と秘密裏に結託

中華回教国と秘密裏に結託をしていたことが発覚した。中央アフリカからの人員をイスラム戦闘員として回教国に派遣したり、中華回教国では使用出来ない薬や酒類などを買取り、第三国に売って資金を稼いでいる疑いがある。

パナマ運河での攻撃

パナマ運河で攻撃をしたことによりパナマ運河の運行を一時停止させた。

カヴァレニスカでの占領行為

カヴァレニスカのアラル海近くを攻撃し、占領している。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

フリーエリア

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!