Path of Exileの攻略情報Wikiです。


町の中には "STASH"(スタッシュ)と呼ばれる箱が置かれている。スタッシュは同じリーグ内の全キャラクターの共有倉庫のようなものである。
クリックするとスタッシュが開き、キャラクターの持ち物欄とアイテムを交換できる。
アイテムにカーソルを合わせて "Ctrl+左クリック" でもアイテムを移動できる。
持ち物欄に比べてスタッシュの容量はかなり大きいので、すぐ使わないアイテムはここに保管しておくと良い。

スタッシュタブの右クリックメニューから預けるアイテムの分別をすることができる。
これを設定することで持ち物からCtrl+クリックでアイテムを預けると設定したタブに自動で振り分けてくれる。
Ctrl+Shift+クリックすれば設定を無視して現在開いてるタブに預けることもできる。

スタッシュタブは microtransaction で購入することで増やすことができる。多くのタブを持っている場合、スタッシュタブの右端にあるボタンをクリックするとタブのリストが開く。ここでキーをタイプするとその文字から始まるタブにジャンプし、"Enter" を押すとそのタブを開くことができる。

スタッシュ内の検索


スタッシュタブの下にある "Highlight Items" ボックスに文字を入力すると、現在見ているタブにあるその文字を含むアイテムをハイライトさせることができる。
  • アイテムレベルはデフォルトでは検索されない。アイテムレベルは "itemlevel:X" または "ilvl:X" と入力すると検索できる(Xはレベルの数字)。コロンや数字の前後にスペースを入れるのは不可。
  • ハイライトテキストボックスが選択されている時にスタッシュタブをクリックしたりenterを押したりすることで、スタッシュアイテムハイライトのボックスを非選択状態にできる。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


【メニュー編集】

どなたでも編集できます