Path of Exileの攻略情報Wikiです。

日本人のPoEプレイヤーで交流する為のDiscordです。
活動はまちまちですが、来るもの拒まず、去る者追わずの方針で運営しております。参加時にはひと声かけてくださると嬉しいです。
皆様のご参加、お待ちしております。
まったりのんびりとPoEを楽しみましょう♪

【PoEJPコミュニティルール】
・常識的なモラルを守って利用する。
・暴言、喧嘩の禁止。
・他Discordからの執拗な勧誘行為の禁止。
・管理人が悪質と判断した場合、予告なく蹴らせて頂きますのでご了承ください。

https://discord.gg/HkWGu3C
↑こちらのリンクから参加できます
追記:2017/01/21 一度メンバー整理を行いました。非アクティブ状態&表明の無かった人が整理対象です。
        ROM専で知らない間に蹴られてしまった方は申し訳ございません:( 再度加入していただけるとありがたいです。

追記:2018/09/07 管理人が”よしゃ”に変わりました!よろしくお願いします^^

このページへのコメント

両方でやればいいやん
そうでございましょう?

5
Posted by ケツ毛 2022年02月06日(日) 20:23:18 返信

そんなの2chでやれよw
PoEを語るスレでもできないなら意味ないわw

0
Posted by Nessa喋りぶち壊しで減点100万 2017年08月11日(金) 14:54:13 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


【メニュー編集】

どなたでも編集できます