Path of Exileの攻略情報Wikiです。

Domains of Timeless Conflict

Legionから入手できる欠片100個で入手できるエンブレムをマップデバイスに2個以上いれて起動することで進入可能なエリア。

仕組み

異なるエンブレムを2個以上入れる必要がある。個数が多いほどエリアレベルが上がり難易度が上昇する。
エリアでは使用したエンブレムに対応した将軍が出現する。これは通常のLegionに出現するものと同じである。
エリア中央に巨大なモノリスがあり、その付近に立つと周囲の各Legionモンスターが復活し戦闘が開始される。
戦闘の制限時間の長さは使用したエンブレムの数で左右される。
通常とは異なり最初から解凍された状態で出現し、即座に戦闘が開始される。
再び中央のモノリスに戻って少しの間立っていると全体の50%のモンスターが復活する。この際シンボルは新たなものになる。
制限時間内に将軍を倒し、中央のモノリスで復活させるを延々と繰り返して最終的な報酬を美味しくするのが目的。

報酬

・各陣営毎の特別なユニークジュエルTimeless Jewel?をドロップする可能性がある。
エンブレムを4つ使用したDomains of Timeless Conflictを最初にクリアするとマップデバイスの枠が5つになる。(4から)
 3.24からT17マップのクリアが5つ目のスロットの開放条件と変更された。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


【メニュー編集】

どなたでも編集できます