Path of Exileの攻略情報Wikiです。

Domains of Timeless Conflict

Legionから入手できる欠片100個で入手できるエンブレムをマップデバイスに2個以上いれて起動することで進入可能なエリア。

仕組み

異なるエンブレムを2個以上入れる必要がある。個数が多いほどエリアレベルが上がり、必然的に難易度が上昇する。
エリアでは使用したエンブレムに対応した将軍が出現する。これは通常のLegionモノリスから稀に出現するものと同じである。
エリア中央に巨大なモノリスがあり、その付近のエリアに少しの間立つと通常のLegionと同様に将軍を含む各Legionモンスターが出現し、
使用したエンブレムに対応した制限時間が進み始める。
通常とは異なり最初から解凍された状態で出現し、即座に戦闘が開始される。
すべての将軍を倒した後に再び中央のモノリスに戻って少しの間立っていると全体の50%のモンスターが復活する。この際シンボルは新たなものになる。
制限時間内に将軍を倒し、中央のモノリスで復活させるの流れを延々と繰り返して最終的な報酬を美味しくするのが目的。
エンブレムを4つ使用したDomains of Timeless Conflictをクリアするとマップデバイスの枠が5つになる。(4から)

報酬

各陣営毎の特別なユニークジュエルTimeless Jewel?をドロップする可能性がある。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

どなたでも編集できます