Path of Exileの攻略情報Wikiです。

Legion

永遠の紛争領域で何千年も捕らえられたWreacrastの歴史上の最も強力な将軍らは永遠の戦争と戦ってきました。---公式説明翻訳

概要

プレイヤーはマップ内で10%の確率で黒い柱のような見た目をした"Monolith"と遭遇することがある。
Monolithに触れると軍が起動するまでの14~20秒のカウントダウンと共に凍結された戦争中の2つの軍団(Legion)が現れる。凍結中の敵にダメージを与えると解放され、起動時に解放された敵は再び戦闘を開始し、されなかった敵は消える。
軍団の中にはシンボルをもって出現する敵やチェストが生成されることがあり、シンボルは落とす報酬を示している。
チェストを解放すると周りの敵がすべて開放される。
また低確率で各軍団の将軍(General)がスポーンする。将軍は倒すと大量のSplinterを落とし、出現した場合Monolithが将軍の方向を指し示す。
将軍やシンボルがついたチェストや敵は陣営の最奥に出現しやすい。

アイテム

各軍のLegion達はそれぞれの破片(splinter)を落とし、100個集めると各軍の紋章(Emblem)になる。
Emblemをマップデバイスに2種以上入れて起動するとDomains of Timeless Conflict(時代を超えた紛争領域)へのポータルを開くことができる。
またIncubatorと呼ばれる特殊な報酬アイテムをドロップする。

各軍団

計5種類のLegionが存在する。Vaal、Eternal、Empireは頻出し、Templarが希少でMarakethは極稀。
陣形将軍
VaalまばらViper Napuatzi
KaruiまばらQueen Hyrris Ngamahu
Eternal Empire整列General Marceus Lioneye
Templar整列Cardinal Sanctus Vox
MarakethまばらAukuna,the Black Sekhema

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

どなたでも編集できます