Path of Exileの攻略情報Wikiです。

IGN.com: Zana, Master Cartographer Reveal and Developer Walkthrough(IGN.com:Zana, Master Cartographer の公開と開発者によるガイド)

Announcements - 2014/8/19 原文
Posted by Chris
Grinding Gear Games

IGN は二本のビデオを投稿した:Forsaken Masters の開発者によるガイドと、Zana, Master Cartographer(地図製作の達人、ザーナ)のティーザー・トレーラーだ。ここでチェックしてくれ! このニュース投稿はザーナのミッションとクラフティングがいかに機能するかの説明を含んでいる!

他のマスターたちとは違い、ザーナはあなたがエンドゲームマップに到達するまで遭遇することはない。あなたが彼女をマップで発見した時、彼女は彼女自身のマップデバイスの側に立ち、特殊な目標を持つサブマップを完了するミッションをあなたに与える(この例は IGN のザーナのビデオで見られる)。あなたがひとたび彼女を助けてしまえば、彼女は the Eternal Laboratory に出現して話せるようになる。

一人の商人として、彼女は様々なタイプのマップを販売する。彼女はマップの取引のために周期的にチェックするべき偉大な商人である。他の商人と同様に、高レベルでは彼女はユニークマップを販売する。

彼女の隠れ家は the Solaris Temple 関連をテーマにしていて、彼女の高いレベルと比較的難しい評判のカーブにより、いくつかの最も印象的な、アンロックする装飾がある。

彼女のクラフトする物はあなたの個人的なマップデバイスである。このデバイスによって、あなたは the Eternal Laboratory に行くことなく、あなたの隠れ家からフレンドと一緒にマップを起動することができる。あなたは自分のスタッシュとマスターの商人を近くに配置できるため、あなた自身の隠れ家はより便利になる。

ザーナが提供するマップデバイスによって、彼女のレベルに比例した無料のアイテムクオンティティのボーナス(2%から8%)を持つマップを起動できる。これは the Eternal Laboratory を使うことに対する完全なアドバンテージである。あなたは以前のチャレンジリーグの mod の一つの増大されたバージョンを持つマップを起動することもできる。これらの価格は様々だが、極端に強力にもなり得る。例えば、我々が現在テストしている Nemesis のバージョンは、全てのパックに追加で1体の(Nemesis mod を持つ)レアモンスターを持っている。後で使うためにマップに mod をクラフティングするのではなく、あなたの隠れ家の個人的なマップデバイスが追加 mod を持つマップを開くということを注記しておく。

ザーナの救出はマップへの多くの追加アクセスを意味する! 彼女のミッションはサブマップを含んでおり、彼女のデイリーミッションは実質的に無料のマップであり、彼女の商人インベントリーは在庫豊富だ。彼女がマッパーに提供するボーナスは現存するマップのプロパティの一番上に積み重なり、あなたが起動するマップのリスクと報酬を大幅に増加させる。

IGN のザーナの紹介ビデオ(と開発者のガイド)をここでチェックしてくれ!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


【メニュー編集】

どなたでも編集できます