「プラネットサイド2」(PlanetSide 2) の非公式Wikiです。PC版の情報を主に取り扱っています。どなたでも編集できます。

原文ページ:PS4 Game Update 2 - 8/12

Spawn Beacons(スポーンビーコンの調整)
・分隊メンバーのほとんどがスポーンビーコンからの距離を気にする必要がなくなりました。
・スポーンビーコンをスポーンに選択できる距離が600mから1000mになります。
Valkyrie(ヴァルキリーの調整)
・小銃がヴァルキリーに与えるダメージは小さくなります。
・ヴァルキリーの底面装甲のダメージカット率が50%になります。
・武器の熱源範囲が50から200に上昇します。
Sunderer Cloak(サンダラーのクローク)
・サンダラーの『Vehicle Stealth』に5段階目が追加され、4段階目でステルスが最大のときの効果が発揮されるようになった。
 追加された5段階目を取得すると、周囲の歩兵も含めサンダラーがクロークすることが出来ます。
Infiltrator Cloaking Pass(インフィルトレーターのクロークの調整)
・インフィルトレーターのクロークの動きによる視認性の違いが新たに調整されました。
 ・しゃがみ時の視認性は今までどおりです。
 ・しゃがみ歩行時の視認性は大幅に下がります。
 ・直立時の視認性が下がります。
 ・歩行時の視認性は少し下がります。
 ・走行時の視認性は今までどおりです。
Striker(ストライカーの調整)
・車両へのダメージが少し増加します。
・初速が50から60に上がります。
・最大弾速が180から220に上がります。
・弾速の加速度が0.75から1.25に上がります。
・Vehicle stealthを装備したビークル相手でも追尾性能が下がらなくなります。
Burst Carbines and Assault Rifles(バーストカービンとバーストアサルトライフルの調整)
T1B Cycler
・最小リコイルが0.27から0.4に増加します。
・最大リコイルが0.27から0.4に増加します。
・初弾のリコイルが2.5から0.75に減少します。
・しゃがみ時の撃つ毎のリコイル増加が0.1から0.15に増加します。
・しゃがみ時の撃つ毎のリコイル増加が0.1から0.15に増加します。
・腰だめのCoFが0.5増加します。

TRAC-5 Burst
・初弾のリコイルが2.35から0.75に減少します。
・最大リコイルが0.3から0.5に増加します。
・しゃがみ時の撃つ毎のリコイル増加が0から0.2に増加します。
・撃つ毎のリコイル増加が0から0.2に増加します。
・腰だめのCoFが0.5増加します。

Gauss Rifle Burst
・横方向の最小リコイルが0.168から0.16に減少します。
・横方向の最大リコイルが0.168から0.16に減少します。
・最小リコイルが0.472から0.4に減少します。
・最大リコイルが0.472から0.5に増加します。
・初弾のリコイルが1から0.5に減少します。
・しゃがみ時の撃つ毎のリコイル増加が1から0.1に減少します。
・撃つ毎のリコイル増加が1から0.1に減少します。
・腰だめのCoFが0.5増加します。

Gauss Compact Burst
・最大リコイルが0.4から0.5に増加します。
・初弾のリコイルが1.75から0.75に減少します。
・しゃがみ時の撃つ毎のリコイル増加が0から0.1に増加します。
・撃つ毎のリコイル増加が0から0.1に増加します。
・腰だめのCoFが0.5増加します。

Equinox VE2 Burst
・最小リコイルが0.22から0.23に増加します。
・最大リコイルが0.22から0.4に増加します。
・初弾のリコイルが2.75から0.75に減少します。
・しゃがみ時の撃つ毎のリコイル増加が0.05から0.17に増加します。
・撃つ毎のリコイル増加が1から0.17に増加します。
・横方向の最大リコイルが0.16から0.15に減少します。
・腰だめのCoFが0.5増加します。

Solstice Burst
・最大リコイルが0.25から0.35に増加します。
・初弾のリコイルが2.8から0.75に減少します。
・しゃがみ時の撃つ毎のリコイル増加が0から0.1に増加します。
・撃つ毎のリコイル増加が0から0.1に増加します。
・腰だめのCoFが0.5増加します。
Directives Screen(ディレクティブスクリーン)
・新しいディレクティブ画面でディレクティブの進捗状況をトラックできます。
New Directive(新しいディレクティブ)
・新しいソーシャルディレクティブが追加されました。確認して報酬を手に入れましょう。
Platinum Pack Bundle
・期間限定の3種類のプラチナカラーのNS武器を手に入れてディレクティブを埋めましょう。
Misc Addtions(その他追加)
・キャラクター作成、選択時にボタンを押したときのキャラクターのアニメーションが追加されました。
・『Cert Grant Item』の『Medal rewards』についての部分の説明を更新しました。
Bug Fixes(バグ修正)
・キャラクター作成画面で不要なスクロールバーが表示されていたので修正しました。
・リストナビゲーションが常に正常に動作しない問題を修正しました。
・アウトフィット作成画面で下部のUIが消える問題を修正しました。
・マップ上にその拠点を所有している勢力に色が表示されない問題を修正しました。
・キャラクター作成画面の不要な1ボタンを削除しました。
・ロードアウト画面から戻った後に、本来ならそのスロットに装備できない装備を装備できてしまうバグを修正しました。
・アウトフィットデカールはマップに正しく表示されます。
・ロードアウトUIの応答性を改善しました。
・前回のアップデートで復活した"Being Revived by: Sgt. Marcus Aurelius"バグを修正しました。
 (編:ベータのときからあった有名なバグです。https://www.youtube.com/watch?v=8IRfGToNkRI)
・キャラクター作成、選択画面から戻るとテキストが消滅することがあったので修正しました。
・ランダムなPS4ユーザーに情報がフレンド、スカッド、近接画面に表示される問題を修正しました。
・アウトフィットメンバーの情報を閲覧するボタンが消えていたので修正しました。
・HUDのサートカウンターの表示がはみ出していたので修正しました。
・サートアイコンがアンロック可能なアビリティなどに表示されていなかったので修正しました。
・interactボタンを押しているとスポットを続けられる問題を修正しました。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

地上車両

航空機

大陸・ゾーン

戦闘区域 (Warzones)

▼ 大陸(Continents) ▼ その他

セーフゾーン (Safezones)

公式Twitter

どなたでも編集できます