ダイエットに関するお役立ち情報をご紹介。

大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法

脚痩せダイエットをはじめるにあたり、まず知っておきたい言葉があります。
それは、セルライトです。
何かの商品とか鉱石のような名前ですが、実際は腹部や臀部、大腿部にブロック状に存在する不均一な皮下脂肪のことです。
ダイエットとは、体重を減らす事にあらず。
このセルライトを減らす事です。

足が太くなる原因は、まずほとんどがこのセルライトです。
とはいえ、このセルライト、医学的にはその存在をまだ認められていません。
どういう事かというと、まだ定義がはっきりしていないのです。
一部では『脂肪細胞同士が付着した脂肪の塊』『脂肪組織に老廃物が溜まったもの』『主な成分はコラーゲン』『リンパ液の塊』など、諸説入り乱れているというのが現状です。
わかっているのは、このセルライトが身体には余分なものであり、見栄えを悪くする要因だということです。

このセルライトの恐ろしいのは、一度できてしまうと自然には消えないところです。
当然、どんな方法でも消えないということはないのですが、意識してダイエットしないといつまでも残り続けます。
特に脚に関しては、セルライトは脚痩せの大きな課題となるでしょう。

脚痩せを行う上で天敵となるこのセルライト、通常の皮下脂肪の対処法では消すことができないと言われています。
マッサージ、あるいは美容整形手術といった特別な治療や、専用の食品を使った食事療法が必要なのだそうです。
脚痩せは、こういったマッサージなどを取り入れる事が多いので、自然とセルライト解消にもつながることになります。

約束します!あなたの脚を4週間で細くします>>>

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます