ダイエットに関するお役立ち情報をご紹介。

プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜

小顔と言うのは若い女性に限らずみんなが憧れますよね。そんな小顔の邪魔をしているのがフェイスラインです。このフェイスラインがたるんでしまうと台無しです。ではどうしてフェイスラインがたるんだりするのでしょうか?以下に原因となる事柄をご説明してみたいと思います。

たるみが出ると言うのは個人差がありますし、体質だと言う方ももちろんいますが、急にたるみが目立つようになったというのであれば原因はストレス、お酒、睡眠不足、不規則な生活や不規則な食生活などではないかと考えられます。
これらは要因となる事柄だと思うのですが、根本的なものはすべてが「代謝」ではないかと思います。代謝が低下した上に要因となるものが重なってしまいたるみに至ってしまっているといったところでしょうか。

また寝不足の場合には体がだるかったり、体の代謝が上がらないために冷えてしまっていたりする場合もあるし、肩や背中が凝っていると血が巡らないのか顔も凝ったりむくんだりたるんだりしているような感じが感じられる場合があると思います。

しかし、ここで諦めてはいけません。諦めたらいつまでたってもたるみ顔のままです。常日頃の行動を見直すだけで凝りやたるみを解消することができるのです。そうすると小顔も夢ではありません。
そのためには「身体の代謝機能を高める」「新陳代謝を上げるマッサージ」が有効的だと考えられます。

ちょっと意識して実践していくことできっと驚く変化がでてくるかもしれませんよ。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます