ダイエットに関するお役立ち情報をご紹介。

40歳からでも始められる超自然で安全な豊胸法

小顔に見えるために盲点となってしまうこと。それはデコルテのラインかもしれません。いくら顔が実際に痩せて小さくなっていても、デコルテの部分(首周りから肩にかけての線のこと)がスッキリしていなければ痩せて見えることは少ないと思います。

ですから、小顔を目指している人は首周りとデコルテの部分というのもマッサージをしていくように気をつけなければいけないと思います。

では何故デコルテ部分にこだわるのでしょうか?首の付け根部分にはリンパがたくさん集まっていて、老廃物とかが溜まりやすい場所になっています。老廃物が溜まってしまうとなんとなくむくむような感じになってきてすっきりしなくなってきます。そこでリンパの部分を刺激してあげて老廃物を流してあげることで血液の循環がよくなって代謝もあがるということになります。

また、頭皮というのは意識をして動かすことができない場所です。しかし意外と頭皮というのもコリが溜まっている場所で指を使って押してみると気持ちよかったりします。顔と頭皮というのは境目がなく、できれば顔と同じような扱いで扱って頂ければケアにもなると思います。

頭皮はちょっと力を入れてあげても大丈夫ですので、毎日できたらマッサージしてあげましょう。おでこのシワ予防にもなるしすっきりすること間違いなしだと思いますよ。

以上のような理由から、小顔マッサージをするためにはデコルテも頭皮も合わせて行うようにすると見た目もすっきり小顔に見えるようになる可能性が大きくなります。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

管理人/副管理人のみ編集できます