「プラネットサイド2」(PlanetSide 2) の非公式Wikiです。PC版の情報を主に取り扱っています。どなたでも編集できます。

意見・要望スレッド

• 10 aura13 aura13 - 14/07/13 02:36:48

初めまして、承認を頂けたので武器の詳細をある程度書き込みました。
    一部真面目さが足りない記述もあるやも知れませんが、性能等に関しては可能な限り正確さと公平な使用感を心がけました。

ただ先んじて記入されていた項目は書き換えてしまったので、問題がありましたら指摘して頂ければその通りに致します。

既存ページの編集は行えますが、新規ページ作成等については不慣れなため、各武器や兵器ページでまだ埋まっていない箇所の雛形作成をお願いしてもよろしいでしょうか。
    武器に限らず、雛形がある場所は順次埋めていきますので。
    宜しくお願いいたします。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

地上車両

航空機

大陸・ゾーン

戦闘区域 (Warzones)

▼ 大陸(Continents) ▼ その他

セーフゾーン (Safezones)

公式Twitter

どなたでも編集できます