ImgCell-Automaton。 ここはimgにおけるいわゆる「僕鯖wiki」です。 オランダ&ネバダの座と並行して数多の泥鯖を、そして泥鱒をも記録し続けます。



「分からねぇ…分からねぇんだ…」


基本情報


【氏名】ウィルダー・エバンス
【性別】男
【年齢】32歳
【出身】ハイチ
【身長】184cm
【体重】85kg
【肌色】こくじん、全身にくまなくタトゥー
【髪色】黒
【瞳色】茶
【イメージカラー】野生的な黒
【好きなもの】金、酒
【苦手なもの】銃
【起源】『強欲』
【属性】混沌・中庸
【魔術特性】特殊

特技・特性

『タトゥー』

全身をくまなく覆うタトゥー。
これはブードゥーの流れを組む呪術的紋様であり、彼の肉体に人間の範疇を超えた力を宿している。

ただ、あまりに全身に入れられているせいでどこにどんな紋様があってそれがどんな効果なのかをあらかた忘れており、それ故に令呪がどこに出たかわからないという大変な事態となった。

礼装

特になし。
内戦や暴動で鍛えられた判断力と、タトゥーにより強化された体躯による肉弾戦を行う。
サーヴァントに匹敵するほどの力は持たないが、隙に攻撃を入れて怯ませることや攻撃を避けながら囮になることなどは十分にできる程度の戦闘能力。

呪術タトゥーは入れているものの本人に魔術の知識は特に無く、魔術回路こそあるもののそれもタトゥーへの魔力供給程度にしか使われていない。
だから自分の令呪がどれかもわからない。
何回使ったかも鯖に聞かないとわからない。

人物像


【一人称】俺
【二人称】お前、アンタ
【三人称】呼び捨て

コンセプト

タトゥーのせいで令呪がどこにあるかわからないこくじん

外見

チェーンじゃらじゃらのダメージジーンズとミリタリージャケットを着用した厳つくてごついこくじん

道で見たら誰でも避けたくなる感じの、車で例えるならブォンブォンしてるジープとか○○組って書いてあるトラックみたいな

性格

ほぼ見た目通りの性格だが、確固たる願望のために動いている。
思考が多少短絡的な所はあるものの、些細な事は全て暴力と圧力で解決していくスタイルなのでさして問題ない。
起源こそ「強欲」だが、あまり表には出ておらず多少収集欲が強い程度。

行動規範・行動方針

願いの実現のため、積極的に他陣営を捜索し打ち破ろうとする。
基本一般人に対し手をあげることはないが、資金に困ると他マスター相手に強盗したりすることはある。

願望・衝動

金!酒!聖杯!

参戦理由

「祖国に大金を持ち帰る」。
世界一貧しい国と言われる祖国に、大量の金を持って帰ることで権力を手に入れつつ復興させようとしている。

サーヴァントへの態度

祖国関係の英霊相手なら敬意を持って従うが、それ以外に対しては割とビジネスライク的に、共闘者として接する。
上に見ることも下に見ることも、必要以上に踏み込むことも好まない。

役どころ

一発ネタかました後に適度に暴れて普通に死ぬ枠
もしくは最後まで味方として戦ったあとに聖杯譲ってくれる枠

来歴

未だ内紛の続くハイチに生を受け、常に恐怖と戦場、そして飢えと貧しさと隣り合わせに生きてきた。
そんな彼の頼れるものは自らの力、すなわち親から受け継いだタトゥーのみであった。
時には同じ人種と、時には国連軍などとの戦闘も交えながら生き延び続けていた或る日、ブードゥー呪術の残存調査に来た魔術師に聖杯戦争の話を聞く。
自らの願いを叶える、という目標を得た彼は、魔術師に連れられて祖国を後にした。
現在その魔術師とは別行動中。

台詞例

「よう。サーヴァント、ってのはアンタか。何が目的かは知らねぇが、せいぜいお互い頑張ろうじゃねぇか」

「オラッ、そこだァ!」

「…ヤベぇ…」

「…分からねぇんだよ!『どれ』が令呪なのかがぁ!」

「クッソ…俺は…こんなとこでなぁ…!」

コメント

なんか格ゲーみたいなキャラだな

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

【初めて来た人へ】

【TRPG】

【ボードゲーム】

【動画】

 

泥ガチャ
(現在カード18種)

Wiki内検索

News

泥HPATK計算機

レア度
クラス
ステータス傾向
筋力
魔力
敏捷
耐久

※小数点以下切り捨て
 HP
初期HP
最大HP

 物理タイプATK
初期ATK
最大ATK

 魔術タイプATK
初期ATK
最大ATK

DL版HPATK計算機
計算式ソース:
https://www9.atwiki.jp/f_go/pages/1341.html
Java Scriptソース:
http://www.hajimeteno.ne.jp/dhtml/dist/js06.html

どなたでも編集できます