ImgCell-Automaton。 ここはimgにおけるいわゆる「僕鯖wiki」です。 オランダ&ネバダの座と並行して数多の泥鯖を、そして泥鱒をも記録し続けます。

基本情報

【元ネタ】インドネシア神話
【CLASS】ランサー
【真名】ハイヌヴェレ
【性別】女
【身長・体重】152cm・45kg
【肌色】褐色 【髪色】黒 【瞳色】黄
【スリーサイズ】83/52/86
【外見・容姿】シンプルなワンピースと麦わら帽の褐色系女の子。八重歯ロングヘアー
【地域】インドネシア
【年代】不明
【属性】秩序・善
【天地人属性】地
【ステータス】筋力:D 耐久:E 敏捷:D 魔力:A 幸運:D 宝具:A++

【クラス別スキル】

対魔力:D

一工程(シングルアクション)による魔術行使を無効化する。
魔力避けのアミュレット程度の対魔力。

【保有スキル】

黄金率:EX

金に困らないというより常に金品を生産しているに近い状態。
彼女を召喚すれば、少なくとも金で解決出来る望みは全て叶ってしまうだろう。
たくさんご飯を食べれば、その分たくさんのうんこをぶりぶり出してくれる。
ああ黄金ってそういう……。

大量生産:B

アイテムを製作するにあたり、リソースの消費を大幅に抑える。
金銭、時間的なコストが殆どかからずに済む。

変化:D

肉体を変容させるスキル。
年齢をある程度操作出来る。

【宝具】

虹々と輝け黄金の大便タネメ・シワ

ランク:A++ 種別:対人宝具 レンジ:- 最大捕捉:-
宝石、貴金属、工芸品に美術品まであらゆる宝物をうんことして肛門から排泄する。
ただし縦横高さのどれもが2メートルを超える大型物品に関しては肛門が裂けてしまうので排泄出来ない。
どれか一つでも2メートル以内であれば長グソとしてうんこできる。
ランクD程度の宝具であればうんことして排泄可能。
ただし既存宝具の模造品としてうんこした宝具の場合は真名開放が出来ない。
うんこなので魔力ではなく食物をリソースとして消費する。
だいたい茶碗一杯の白米で宅急便でいうところの120サイズくらいまでの大きさのうんこが出来る。
排泄物は臭わないので安心してうんこさせよう。

九条の螺旋門ムルア・サテネ

ランク:C 種別:対軍宝具 レンジ:2〜40 最大捕捉:50人
人の手の形をした9基の遠隔操作型ビット。
殴ったり掴んだり引っ掻いたり、掌から女神の怒りビームを発射したり出来る。
攻撃力こそ高いものではないが、遠隔からのオールレンジ攻撃は非常に便利。
埋葬されずに女神の手に渡ったハイヌヴェレの両腕が元になっている。

【Weapon】

『ココヤシの槍』

ヤシの木を荒く削って作ったシンプルな槍。
地味に猪属性を持ち、いろんな英雄に特攻が入る。

【解説】

ハイヌウェレ型神話という神話分類の元になった少女。
分類名称の元になっただけであり、その系統の神話の原型というわけではないので注意。
ハイヌウェレ型神話とは神の死体から食物が生まれたとされる神話であり、日本神話ではオオゲツヒメがその典型例にあたる。
ハイヌヴェレは椰子の木から生まれた少女だった。
彼女のうんこは宝物であり、ハイヌヴェレを育てたアメタは瞬く間に裕福になった。
しかしあらゆる宝物をうんことして排泄するハイヌヴェレを村人は気味悪がり、祭りの日に落とし穴に埋めて殺してしまった。
アメタはハイヌヴェレの死を悲しみ、死体を刻んで葬った。
すると様々な種類の芋が育ち、以来人は芋を食べるようになったのだとされる。

【人物・性格】

南国系美少女。よく食べよく遊びよく眠るトロピカルガール。
天真爛漫自由奔放で心優しく、常に自然体の親しみやすい性格。
あまり羞恥心が無く、人前で服を脱いでも平気だし人前でうんこもする。
そのあたりはマスターがしっかりブレーキをかけてあげる必要がある。
人前でうんこしちゃ駄目だと教えれば残念がりながらも言うことを聞く。
また、マスターに求められれば喜んでうんこするが、あまりにも金に執着するタイプの人間は嫌がる。
金の成る木ではなく、しっかり対等な立場で扱ってあげよう。
素のステータスは低めで戦闘に向かないが、宝具のおかげでサポートとしては意外と戦力になる。
食べることは大好きで食事は多ければ多いほど喜ぶ。
食べた分のお礼はしっかりお尻から出してくれるのでいっぱい喜ばせよう。
ウンコウンコと連呼するが、彼女にとってうんこは汚いものではないので根本的にうんこに対する認識が普通の人とは違う。


イメージカラー:うんこ色
特技:うんこ
好きなもの:食事
嫌いなもの:断食
天敵:トラップ
願い:楽しく生きるゾ!

【一人称】アタシ 【二人称】オマエ

【因縁キャラ】

瓜子姫:逸話からハイヌウェレ型として扱われることもある存在。オマエ女の子じゃないダロ!
コンスタンティノス5世:一緒にたくさんウンコ出そうナ
オデュッセウス(アイドル):オマエもウンコ好きなのカ!?
ワクジュンカガ:ウンコまみれだナ。くさいゾ!
レオン三世:オマエがウンコ産んだのカ?
柏木せいじ:青磁の壺とかもうんこ出来るゾ!
モシレチクコタネチク:糞映画ってどんなウンコだ?
楠木正成:アタシのウンコ使うカ?
源頼光:オマエの部下、ウンコ好きなんだっテナ! でもオマエのオトウサンはウンコ嫌いそうダナ!
アビエル・オリジンストーン:オマエの家、たくさんウンコ出るんだってナ!
台与:ウンコの話するカ?

【コメント】

セリフのカタカナとひらがなの使い分けは適当
ウとヴの違いも適当


FGO風セリフ臭

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

【初めて来た人へ】

【TRPG】

【ボードゲーム】

【動画】

 

泥ガチャ
(現在カード18種)

Wiki内検索

News

泥HPATK計算機

レア度
クラス
ステータス傾向
筋力
魔力
敏捷
耐久

※小数点以下切り捨て
 HP
初期HP
最大HP

 物理タイプATK
初期ATK
最大ATK

 魔術タイプATK
初期ATK
最大ATK

DL版HPATK計算機
計算式ソース:
https://www9.atwiki.jp/f_go/pages/1341.html
Java Scriptソース:
http://www.hajimeteno.ne.jp/dhtml/dist/js06.html

どなたでも編集できます