ImgCell-Automaton。 ここはimgにおけるいわゆる「僕鯖wiki」です。 オランダ&ネバダの座と並行して数多の泥鯖を、そして泥鱒をも記録し続けます。

基本情報


【氏名】エレナ・ラトフィア
【性別】女性
【年齢】18歳
【身長】172cm
【体重】54kg
【肌色】色白
【髪色】銀(若干鈍っている色)
【瞳色】赤
【スリーサイズ】79/52/70
【外見・容姿】ファッションにあまり気に欠けず、Tシャツショーパンなどのラフな服装が主
       公的な場では祭儀服。
【好きなもの】弟、家族
【苦手なもの】魔術師、賭け事、失う事

【起源】『差別』

■人物


【一人称】私 
【二人称】あなた  
【三人称】あの人、あいつ、お前

○性格

活発な性格だが思いやりがあり、強くも優しいお姉ちゃん。
何かを失うことを極端に恐れている性分。
自分や家族が失うくらいなら相手を倒そう割り切ろうと懸命に励む。

両親亡きラトフィア家を実質的に仕切っている。
弟と同じく魔術師が嫌い。表面では弟程露骨に嫌っていないが、内に秘める憎悪は存在する。
しかし、親兄弟等の分家含め多くの繋がりがあるラトフィア家の宗家を継いだため表立って魔術師と対面する立場にない
根はやさしい性格なので自分自身、心の中の怒りと折り合いがついていない。

弟と違い魔術師は憎んでいるが、魔術そのものの使用はやむを得ないと判断している。

〇来歴

聖堂教会に身を置くラトフィア家の現宗主。
7歳の頃両親は他界し、叔母が一時的に宗家を仕切っていたが1年前に他界。現宗主となる。
ただ一人の肉親である弟のバイスを溺愛。
元々は奔放で明るい性格だが、自分を抑えて宗主として公的な場での振る舞いをする。

魔術師に対する止められない憎しみと、人を殺せない優しい性格に苦悩している。
ある時、亡くなった両親の研究を洗い直すと代々宗家のラトフィアは起源が『差別』である事を知り苦悩する。
生れながらにして排斥者。命の尊さを心に刻んでいるカトリックの彼女にとって、これはショックだった。
その事実に抵抗しようにも、怒りの炎は燻ったままだった。

決断の日は訪れる。
聖杯戦争に巻き込まれた彼女は魔術儀式を行う者たちを前にして、過去との決着をつけなくてはならないのだ。

〇行動規範・行動方針

聖堂教会出身や生粋の魔術師以外とならば、手を組む事を戦闘を回避する事を優先したい。
あくまでラトフィア家の存続と弟の無事さえあればそれで良い。

しかし、魔術師を前にした時は怒りのままに暴走するか、感情を抑えて逃げ出してしまう。

〇台詞(イメージcv佐藤利奈)

「いよぉーし、バイスのためにも頑張らなくちゃ!」
「ちょっと!ご飯ちゃんと食べたの?」
「私は現ラトフィア家宗主。我らに聖主の加護があらんことを」
「やだ……私は……傷付けたくなんかない……!死にたくもない……!」
「………お前が消えろおぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

〇参戦理由

巻き込まれ。

〇サーヴァントへの態度

基本明るく元気系。宗主の仕事もないので羽目を外して接する。
相手が固い対応をすれば、宗主モードで外交的折衝もこなせるためコミュ力は高め。

〇役どころ

二律背反系ヒロイン。
本当は優しいけどどうしようもない憎しみの感情が沸き上がってきて泣いちゃうお姉ちゃん系女子…どうです?
憎しみを捨てれるか、暴走しちゃうかは聖杯戦争の内容次第

〇因縁キャラ

バイス・ラトフィア
最愛の弟。
前線に出る彼を心配しつつ、度が過ぎた攻撃行動を懸念している。

コメント

優しい子が自分に定められた運命に翻弄されるのいいよね…

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

【初めて来た人へ】

【TRPG】

【ボードゲーム】

【動画】

 

泥ガチャ
(現在カード18種)

Wiki内検索

News

泥HPATK計算機

レア度
クラス
ステータス傾向
筋力
魔力
敏捷
耐久

※小数点以下切り捨て
 HP
初期HP
最大HP

 物理タイプATK
初期ATK
最大ATK

 魔術タイプATK
初期ATK
最大ATK

DL版HPATK計算機
計算式ソース:
https://www9.atwiki.jp/f_go/pages/1341.html
Java Scriptソース:
http://www.hajimeteno.ne.jp/dhtml/dist/js06.html

どなたでも編集できます