ImgCell-Automaton。 ここはimgにおけるいわゆる「僕鯖wiki」です。 オランダ&ネバダの座と並行して数多の泥鯖を、そして泥鱒をも記録し続けます。

基本情報

【元ネタ】ケルト神話?・復活祭
【CLASS】ライダー
【真名】コンラ【イースター】
【性別】男性
【身長・体重】131cm・37kg
【髪色】淡い水色【瞳色】赤
【外見・容姿】ニンジンを咥えた馬に乗っている仮装した少年
【地域】欧州
【年代】関係ない
【属性】混沌・春
【天地人属性】天
【その他属性】人型・神性
【ステータス】筋力:A 耐久:E 敏捷:A+ 魔力:B 幸運:C 宝具:B

【クラス別スキル】

対魔力:C

魔術に対する抵抗力。一定ランクまでの魔術は無効化し、それ以上のランクは軽減する。
Cランクならば魔術詠唱が二節以下のものを無効化する。

騎乗:A

騎乗の才能。幻獣・神獣ランクを除く全ての獣・乗り物を自在に操れる。
これでゲイボルク以外の全ての技を学び、熟練者であろうと選ばれた存在にしか不可能な戦車ドリフトや後退回転ぐらいならば軽々と出来る。

【保有スキル】

神性:D

本来ならば高い神性を持つが身内の神への信仰心はどっかの川に投げ捨てて人間の祭りを楽しみまくっているので下がっている。

スプリングハズカム!:A

イースター祭にどれだけはしゃいでいるかを表すスキル。
物凄く楽しんでいる。生前だとか今のしがらみだとか一ミリも気にしない程度に。

春爛漫:B

その季節が春に近ければ近いほどにテンションが上がるスキル。
なんだかんだ夏や秋も好きなので春に特化していないためBランクに留まっている。
このランクならば春であれば落ち込んだり恐怖したりといったマイナス方面の精神干渉を防ぐ。

イースターエッグ:B

イースター祭といえばイースターエッグ。作るのも食べるのも楽しいぞ!
なんなら丸い岩に好きな絵を塗るのもOKだしイースターチョコは甘くて美味しい!
相手のイースターエッグにイースターエッグをシューッ!超!エキサイティング!

【宝具】

『本当にごめん少しの間仮装として乗せて』(セングレン・イースターエディション)

ランク:B+ 種別:対軍宝具 レンジ:1〜60 最大捕捉100人:
ウサギの耳をつけてニンジンを食べているセングレンによる爆走。
本来の持ち主ではないがこの馬も春にあてられてハシャいでいるためそんなこと気にせず全力で走り去る。
宝具を使ったら林檎とか飼葉を渡さないとすねる。

【Weapon】

『リンゴ』

妖精から貰った食べても決して減らない林檎。とても甘い。セングレンへの餌付けに便利。

『キャロットランス』

ルーンで巨大化するように育てたニンジンに槍をぶっ刺してイースター仕様と言い張った物。
当たり前だが突き刺すなどといった槍本来の使用法は完全に出来ないため硬化のルーンを使用し鈍器として扱う。
終わったらちゃんと食べるよ食べ物で遊ぶのはいけないからね。
槍の部分がどっかで見たような呪いの朱槍っぽいが気にする必要ないって!

【解説】

エイプリルフール?何ですかそれ?そんなことよりイースター祭を楽しみましょう!
春のお祭りといえばイースター祭ですよね!卵を集めて願いを叶えましょう!
僕は知りませんがキリスト教圏においてこの祭りは最も重要な一つだとか!それならアイルランドの聖人もキリスト教の人ですし楽しんでも問題ありませんね!
スプリングハズカム!(春が来た、の意)

【人物・性格】

春の空気にあてられて普段よりも物凄くはしゃいでいるコンラ。生前のしがらみ?そんなもん捨てろよ。
戦い以外の楽しいことを好きなだけやることは本来ありえなかったため、普段よりも頭のネジが数十本外れている。

イメージカラー:
特技:イースターエッグ探し
好きなもの:春/卵料理
嫌いなもの:特になし
天敵:冬将軍
願い:そんなことよりお花見しましょう!

【一人称】僕 【二人称】お前/あなた/貴様/〇〇(呼び捨て) 【三人称】お前たち/あなたたち/〇〇(呼び捨て)

【因縁キャラ】


【コメント】

季節イベント鯖にIQなんて必要ない


FGO風台詞

タグ

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

【初めて来た人へ】

【TRPG】

【ボードゲーム】

【動画】

 

泥ガチャ
(現在カード18種)

Wiki内検索

News

泥HPATK計算機

レア度
クラス
ステータス傾向
筋力
魔力
敏捷
耐久

※小数点以下切り捨て
 HP
初期HP
最大HP

 物理タイプATK
初期ATK
最大ATK

 魔術タイプATK
初期ATK
最大ATK

DL版HPATK計算機
計算式ソース:
https://www9.atwiki.jp/f_go/pages/1341.html
Java Scriptソース:
http://www.hajimeteno.ne.jp/dhtml/dist/js06.html

どなたでも編集できます