ImgCell-Automaton。 ここはimgにおけるいわゆる「僕鯖wiki」です。 オランダ&ネバダの座と並行して数多の泥鯖を、そして泥鱒をも記録し続けます。

基本情報

【元ネタ】史実・ギリシャ神話
【CLASS】キャスター
【真名】サッフォー
【性別】女
【身長・体重】123cm・37kg
【髪色】ピンク 【瞳色】紫
【スリーサイズ】76/51/69
【外見・容姿】小悪魔系ロリ巨乳。お腹がほんの少しだらしない
【地域】ギリシャ
【年代】紀元前7世紀頃?
【属性】混沌・中庸
【天地人属性】人
【ステータス】筋力:E 耐久:E 敏捷:E 魔力:A 幸運:A 宝具:E

【クラス別スキル】

陣地作成:EX

こっからここまでマスターとの愛の空間ですの!

道具作成:E

ラブレターを作るのは得意。

【保有スキル】

自己保存:E

マスターが無事である限り、逃走判定にプラス補正を得る。
ランクが低いのは、彼女の詩が現在に殆ど残らなかったことによる。

高速神言(偽):D

神話の時代を語り伝える人間時代の独自言語。
サッフォーの詩は独特の詩形で知られる。
詩という形で神代へのアクセスをすることで、擬似的に神言の再現をする。
現代の魔術に比べればその魔術効率は比べるべくもない。
しかし詩を挟むという1工程が必要な以上、本来の高速神言スキルには劣る。

【宝具】

愛は爆発オード・トゥ・アフロディテ

ランク:E 種別:対人宝具 レンジ:1〜20 最大捕捉:444人
その身に満ちる愛を歌った抒情詩。
こと恋愛において100%のムードを作り出す恋愛究極兵器。
たとえ素直になれない関係でも、この宝具を耳にすれば溢れる情愛を止められなくなる。
効果を強くしすぎるとその場でおっぱじめるので通常は手加減する。
この宝具はあくまで恋情を強調するものであり、脈のない相手であれば効果は無い。
愛を後押しすることは出来るが捏造は出来ず、心の操作は出来ない。
逆に言えば精神デバフとして認識されないので、恋さえしていればほとんどの相手に通用する。

【Weapon】

『愛』

愛があればなんでもできますわ!
厳密にはハート型の音楽属性魔術弾。
サーヴァント化にあたって得た力であり、魔力ステータスこそ高いものの本来は魔術適正を持たない。

【解説】

古代ギリシャの詩人サッフォー。
彼女の詩は女性への愛を綴られていることが多く、情熱的な同性愛者だったと言われている。
その作品は耽美的で、独特の艶やかさを感じさせる。
良くも悪くも女性らしさを感じさせる詩作は古代ギリシャの作品群でも異彩を放っている。
少なくとも生前より彼女の詩の評価は高かったようであり、これは極めて珍しいことである。
しかし同性愛を歌うそれは時を経るごとに悪しきものとして扱われ、現代に残ったものは数少ない。
彼女の住んでいたレスボス島はレズビアンの語源になった。

【人物・性格】

合法ロリ系レズサキュバス(自称)。
ハイテンション系でやかましく、可愛い女の子を見てはぐへへと怪しい笑い声を上げる。
サキュバスを自称するだけあってロリ巨乳と言うに相応しいバストをしているが、地味にウェストがだらしない。
ちょっとお肉があまり気味だが、それも味だとしてはぐらかす。本人の好みの女性はスリム系。
実は男もイケル口であるが、それより女の子を愛する方が建設的としてあえて対象から外している。
男の子は男の子同士で、女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うの。
性には開放的で、女の子はどうにか閨に招こうとする。夜這いもかける。
これには性欲の他にも、愛を芸術として看做す故の創作意欲が大きく影響している。
その行為は快楽や欲望よりも愛情こそが尊ばれるため、どの様な形であれ相手を必ず堕とす。
肉体だけの関係は決して認めず、心の繋がりを前提とした誰よりも深い愛を信条としている。
一度愛した相手は損なうことなく愛し続け、恋の詩を囁き続ける。
愛は多く淫らだが、その全てが平等で真実。浮気という概念が存在しない透き通った桃色の世界。
――どれだけ言葉を弄しても、女の子に対して露骨に過剰なスキンシップを要求し続けるその姿は紛うことなき汚物なのだが。
マスターに対してはどこまでもくっつき、とにかく一緒にいようとする。(男性マスターに呼ばれた場合は即死する)
一途では無いが常にマスターを思い続け、ややもすれば過保護にもなるほど。
マスターに近づく悪い虫に対しては蛙を睨む蛇のようになるが、本当に純愛であれば引き下がる。
肉体関係も執拗に迫るが根底にあるのは愛であり、紅く燃ゆる太陽のような女ですの。


イメージカラー:紫色
特技:妄想
好きなもの:セックス
嫌いなもの:愛の無いセックス
天敵:宗教家
願い:女だけのワンダーランドを作っていっぱい恋をする

【一人称】さほちん 【二人称】貴方

【コメント】

女主人公に設定していないとガチャで引けない
一度でも男に設定すると消滅する
口調が痛々しいのは現代でそういう創作活動に熱心だからですの
実はティーチと仲良しで(レズ物に限っては)彼の妄想を形にしてあげる程度の関係


FGO風セリフ集

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

【初めて来た人へ】

【TRPG】

【ボードゲーム】

【動画】

 

泥ガチャ
(現在カード18種)

Wiki内検索

News

泥HPATK計算機

レア度
クラス
ステータス傾向
筋力
魔力
敏捷
耐久

※小数点以下切り捨て
 HP
初期HP
最大HP

 物理タイプATK
初期ATK
最大ATK

 魔術タイプATK
初期ATK
最大ATK

DL版HPATK計算機
計算式ソース:
https://www9.atwiki.jp/f_go/pages/1341.html
Java Scriptソース:
http://www.hajimeteno.ne.jp/dhtml/dist/js06.html

どなたでも編集できます