ImgCell-Automaton。 ここはimgにおけるいわゆる「僕鯖wiki」です。 オランダ&ネバダの座と並行して数多の泥鯖を、そして泥鱒をも記録し続けます。

基本情報

【元ネタ】史実
【CLASS】ガンナー
【真名】ジェシー・リー・リノ
【性別】女
【身長・体重】154cm・48kg
【肌色】オークル 【髪色】金 【瞳色】青
【スリーサイズ】83/60/84
【外見・容姿】金髪のレイヤーカット。太ももにホルスター。迷彩のフード
【地域】アメリカ
【年代】アメリカ南北戦争
【属性】中立・善
【天地人属性】人
【ステータス】筋力:C 耐久:C 敏捷:B+ 魔力:E 幸運:A+ 宝具:C

イメージ画像


【クラス別スキル】

射撃:B

銃器による早撃ち、曲撃ちを含めた射撃全般の技術。

【保有スキル】

騎乗:D

騎乗の才能。大抵の乗り物なら人並み程度に乗りこなせる。

軍略:C

一対一の戦闘ではなく、多人数を動員した戦場における戦術的直感力。
自らの対軍宝具の行使や、逆に相手の対軍宝具に対処する場合に有利な補正が与えられる。

戦闘続行:D

瀕死の傷でも戦闘を可能とする。

【宝具】

『軍人の軍人(ソルジャーズ・ソルジャー)』

ランク:C 種別:対軍宝具 レンジ:1〜40 最大捕捉:200人
常に兵と肩を並べて戦い、讃えられた功績が宝具化したもの。
味方のサーヴァント・マスター全ての筋力、耐久、敏捷にボーナスがかかる。
自身にはDランクのカリスマが備わり、団体指揮の効果を更に向上させる。

【Weapon】

『コルトM1851ネイビー』

装弾数6発、36口径のシングルアクションリボルバー。、
片足に4本ずつのホルスターを下げ、常時二丁拳銃で戦う。
魔力が充填されている状態では連射力が向上し、ホルスターにセットしている間は残弾が回復する。
この戦い方は、南北戦争で南軍の部隊が四丁のリボルバーを持っていた事を真似たもの。
舞う様な体術と華麗な銃撃によるガン=カタアクションがメイン。

【解説】

"軍人の軍人"と呼ばれたアメリカの将軍。
米墨戦争では『勇敢で勝算に値する行為』として2回の昇進を果たしている。
南北戦争では北軍に参加。将兵でありながら兵士と共に前線に立ち、先の異名で賞賛されていた。
しかしそれが仇となり、敵のスナイパーに狙撃され死亡する。

【人物・性格】

自分が英雄に足る人物であると信じ、それを証明するために戦う元気な女の子。常に前線に立ち、仲間と共に戦う。
彼女の戦闘能力や戦術眼は確かであり、実際に英雄の資質は充分に備わっている。
しかし困った人は見過ごせないお人好しで、彼女の冒険には常におつかいクエストが待っている。
英雄と称されていい武功を持つのだが、彼女自身はまだ英雄になるには人助けの数とパーティメンバーが足りないと思っており、日々鍛錬と善行に励む。
基本的に前しか見えていないアホの子だが、人の役に立ちたいという意志は本物。


イメージカラー:迷彩
特技:ガンアクション
好きなもの:人の笑顔
嫌いなもの:悪い人
天敵:チキン
願い:世界が平和になりますように

【コメント】

名前が可愛かったのでTSした

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

【初めて来た人へ】

【TRPG】

【ボードゲーム】

【動画】

 

泥ガチャ
(現在カード18種)

Wiki内検索

News

泥HPATK計算機

レア度
クラス
ステータス傾向
筋力
魔力
敏捷
耐久

※小数点以下切り捨て
 HP
初期HP
最大HP

 物理タイプATK
初期ATK
最大ATK

 魔術タイプATK
初期ATK
最大ATK

DL版HPATK計算機
計算式ソース:
https://www9.atwiki.jp/f_go/pages/1341.html
Java Scriptソース:
http://www.hajimeteno.ne.jp/dhtml/dist/js06.html

どなたでも編集できます