ImgCell-Automaton。 ここはimgにおけるいわゆる「僕鯖wiki」です。 オランダ&ネバダの座と並行して数多の泥鯖を、そして泥鱒をも記録し続けます。

【元ネタ】史実
【CLASS】アーチャー
【マスター】
【真名】ヘリオガバルス
【性別】男の娘
【身長・体重】149cm・42kg
【属性】混沌・悪
【ステータス】筋力:E 耐久:B+ 敏捷:E 魔力:B 幸運:D 宝具:C
【クラス別スキル】
対魔力:C
 第二節以下の詠唱による魔術を無効化する。
 大魔術、儀礼呪法など大掛かりな魔術は防げない。

単独行動:B
 マスターからの魔力供給を断ってもしばらくは自立できる能力。
 ランクBならば、マスターを失っても二日間現界可能。

【保有スキル】
魔力放出(花):C+
 魔力を花弁として放つ能力。
 アーチャーの場合、その一枚一枚が強力な媚毒の性質を持っている。
 宝具の力の一端。

被虐体質:A+
 集団戦闘において、敵の標的になる確率が増すスキル。
 A+ランクともなると攻撃側は攻めれば攻めるほど冷静さを欠き最終的には
 アーチャー以外が見えなくなるが、アーチャー自身も被虐の悦楽に呑まれてしまう。

魔術:C
 太陽神に仕える神官として、山神信仰を基盤とした魔術を修めている。
 またそれとは別に、簡易的な魅了系の魔術も使用する。

【宝具】
『淫靡に溺れ幕切れを知らず(ロサ・ウィールス)』
ランク:C 種別:対軍宝具 レンジ:1〜20 最大捕捉:80人
 アーチャーの周囲に舞う、毒々しくも美しい無限の薔薇。
 それそのものが最上級の媚毒でできており、触れるだけで絶頂に導く。
 真名解放することで、大量の花弁は瀑布の如き奔流となって敵を襲う。
 波に浚われた者は無数の媚毒に体内外を侵され廃人と化し、
 また踏みとどまった者はその理性だけが洗い流され、性欲の枷が外される。

【weapon】
『無銘・刃物』
 アーチャーが家庭教師を刺し殺した際に用いたという短刀。
 短刀以上の能力は持たないが、ただの人間を殺すには充分な凶器。


【解説】
ローマ帝国23代目皇帝。
正式な即位名はマルクス・アウレリウス・アントニヌス・アウグストゥス。
皇帝となる前に名乗っていた本名はウァリウス・アウィトゥス・バッシアヌス。
通称の「ヘリオガバルス」は、太陽神エル・ガバルの神官を務めていたことに因む。

バッシアヌス家は過去にローマを追放され、シリアに移り住んでいたのだが、
母ソエミアスがヘリオガバルスを担ぎ上げてクーデターを起こし、帝位を勝ち取った。
しかし傀儡に過ぎないヘリオガバルスは政治を母に任せて異常なほどの淫蕩に耽り、
さらには太陽神エル・ガバルを最高神として無理やり崇拝させ、暴君ぶりを発揮した。
歴史家の評価は最低であり、他の暴君を差し置いてローマ史上最悪の皇帝と評される。

性方面での倒錯ぶりは常軌を逸しており、多数の女性、美少年と関係を持っていた。
例を挙げれば、奴隷の妻になる、処女を守らなければならない巫女を手籠めにする、
夫に不貞をなじられ殴られることを好む、宮殿を娼館として自ら男娼となるなど。

最後は市民と元老院の信用を完全に失い、近衛兵のクーデターによって死亡。
享年十八歳、僅か四年の在位であった。

女装を好み、公の場でも女装をしていたという。また、女言葉を好んで用いていた。


【人物】
SでドMでビッチで娼婦な男の娘皇帝という属性盛り過ぎガール(ボーイ)。
基本的に男漁りすることしか考えておらず聖杯戦争なぞどこ吹く風。
筋骨隆々なサーヴァントと対峙したらまず股間を凝視して誘って性交しようとする。
キモチイイことが最優先。通常の聖杯戦争ならハズレもいいとこなサーヴァントである。
セックスの腕だけは確かであり、宝具無しでも足先一つで射精させる。

外見は派手な美少女。露出度が高くツーサイドアップな金髪ギャル。
股間以外は淫靡な少女にしか見えず、常に昂っている肉体は男を寄せる誘蛾灯の如し。
また生前にヘソを膣に改造しており、疑似的な半陰陽と化している。妊娠は不可能。
胸は貧乳程度にはある。

一人称は「アタシ」。テンションも女のそれ。

行動方針(?)は前述の通り男漁り。マスターも誘ってとにかくまぐわおうとする。
外見もナニのサイズも気にしないが、マッチョの方が好みだし大きいほど燃え上がる。
仮にマスターが死んだら単独行動で生き延びそこかしこでセックスして魔力供給に勤しむだろう。

聖杯への願いは「快楽の追求」。
死による最大のマゾ絶頂を経験したので、次はそれ以上の快楽を求めている。
それはそれとして現代ライフはエンジョイする。


【補足】
宝具の由来は「ヘリオガバルスの薔薇」。汚い千本桜。
廃人になる、といってもただの人間の場合の話なのでそこは耐性によって変わってくる。
理性を洗い流す、というのは媚毒で性欲Maxにもなっているのでレイプモンスター化するということ。

その性格から魔力放出(花)はかなり頻繁に使用しており、しょっちゅう周囲に舞わせている。
宝具ほどの効果こそ無いものの媚薬としては一級品で、近くを漂うだけで人を強く興奮させる。
また魔力の変換効率も非常に良く、本人の維持の軽さもあって垂れ流しの割には負担にならない。

被虐体質は彼にとっては理想の竿役像を押し付けるスキルのようなもの。
ついでにある程度のダメージを快楽に変換することもできるのでやたらタフ。

魔術は他の能力に比べると非常にまともなもの。
とはいえ生贄の儀式だとか淫靡な踊りによる魔術だとかもあるので、
あくまでも魔術的に見た場合の話である。

皇帝特権は「ローマ史上最悪の皇帝」と名を残してる所為で喪失している。

どう見てもキャスターだけど宝具の特色を出したかったのと先人作のヘリオガバルスが
キャスターだったのでアーチャーに。

TRPG用キャラシート


TRPGキャラシート2

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

【初めて来た人へ】

【TRPG】

【ボードゲーム】

【動画】

 

泥ガチャ
(現在カード18種)

Wiki内検索

News

泥HPATK計算機

レア度
クラス
ステータス傾向
筋力
魔力
敏捷
耐久

※小数点以下切り捨て
 HP
初期HP
最大HP

 物理タイプATK
初期ATK
最大ATK

 魔術タイプATK
初期ATK
最大ATK

DL版HPATK計算機
計算式ソース:
https://www9.atwiki.jp/f_go/pages/1341.html
Java Scriptソース:
http://www.hajimeteno.ne.jp/dhtml/dist/js06.html

どなたでも編集できます