ImgCell-Automaton。 ここはimgにおけるいわゆる「僕鯖wiki」です。 オランダ&ネバダの座と並行して数多の泥鯖を、そして泥鱒をも記録し続けます。

クラス:キャスター
真名:ヘリオガバルス
性別:ショタ
属性:混沌・悪
ステータス:筋力:E 耐久:EX 敏捷:E 魔力:C 幸運:E 宝具:B

【クラス別スキル】
陣地作成:A
魔術師として有利な陣地を作成する技能。
彼自身は魔術師ではないが宝具と合わせて神殿の形成が可能。 

道具作成:E
魔術的な道具を作成する技能。
エロアイテムくらいしか作れない。

【固有スキル】
皇帝特権:E
本来持ち得ないスキルも、本人が主張する事で短期間だけ獲得できる。
一応ローマ皇帝なので使用可能だが本人に皇帝であるという自覚があまりにも薄すぎるため最低ランク。

被虐体質:A
集団戦闘において、敵の標的になる確率が増すスキル。Aランクともなると攻撃側は攻めれば攻めるほど冷静さを欠き、ついにはこのスキルを持つ者の事しか考えられなくなる。

被虐の悦び:A
別名マゾヒズム。受けたダメージを快感に変換し、絶頂によって生じた魔力をもって回復する永久機関。

変態:EX
アレな皇帝が多いローマの中でもどうしようもない一番の変態。

【宝具】
『淫蕩に耽る太陽神殿(ヘリオガバリウム)』
ランク:B 種別:対民衆宝具
彼が生前作り上げた隕鉄を神体とする太陽神の神殿。隕鉄を中心に神殿は構築されていき、これが破壊されない限り神殿は再生と拡大を続ける。
この神殿の効果半径に入り込んだ人間は強烈な性衝動に駆られ、神殿内の人間と互いに求め合う。神殿内部にいる時間が長いほどそのプレイはアブノーマルになっていく。
サーヴァントならばある程度の対抗は可能だが、あまりに長時間神殿内部にいると理性を失ってしまう。ただし「快楽を否定した」逸話を持つサーヴァントに対してはほとんど効き目がない。
神殿内の人間が生み出す快楽を魔力に変換し、その魔力によって神殿の拡大及び本体であるヘリオガバルスの回復が行われる。乱交パーティは永久に終わらない。

【解説】
ローマ帝国第23代皇帝。変態。退廃的な性生活、倒錯的な性癖、従来の慣習を完全に無視した宗教改革などローマ史上最悪の君主ともよばれる。
ホモでマゾで女装癖でビッチの娼婦皇帝という属性過多な変態であり、周りにも娼婦になるよう強制したりとあまりに変態だったせいでクーデターを起こされて殺された。
サーヴァントとなってもマスターを無理やり突き合わせて自分の変態性癖に従って行動し、宝具に多くの一般人を取り込むことで神殿の拡張を行い続ける。
戦闘能力は皆無だが、耐久EX・被虐の悦び・宝具の3つが重なって異常にタフであり、一撃で殺しきる火力を持たないサーヴァントでは泥沼の戦いになった上に性欲に溺れてしまう可能性が高い。

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

【初めて来た人へ】

【TRPG】

【ボードゲーム】

【動画】

 

泥ガチャ
(現在カード18種)

Wiki内検索

News

泥HPATK計算機

レア度
クラス
ステータス傾向
筋力
魔力
敏捷
耐久

※小数点以下切り捨て
 HP
初期HP
最大HP

 物理タイプATK
初期ATK
最大ATK

 魔術タイプATK
初期ATK
最大ATK

DL版HPATK計算機
計算式ソース:
https://www9.atwiki.jp/f_go/pages/1341.html
Java Scriptソース:
http://www.hajimeteno.ne.jp/dhtml/dist/js06.html

どなたでも編集できます