ImgCell-Automaton。 ここはimgにおけるいわゆる「僕鯖wiki」です。 オランダ&ネバダの座と並行して数多の泥鯖を、そして泥鱒をも記録し続けます。

基本情報

【元ネタ】レースイベント
【CLASS】アサシン
【マスター】募集中♪(要オーディション)
【真名】ルーカン(夏イベ2)
【性別】女
【身長・体重】174cm・49kg(公称)
【肌色】白 【髪色】銀 【瞳色】ライトブルー
【スリーサイズ】90/51/93(公称)
【外見・容姿】白ハイグレとパラソル
【地域】サーキット
【年代】ナウ
【属性】混沌・中庸
【ステータス】筋力:E 耐久:C 敏捷:A 魔力:E 幸運:B 宝具:

【クラス別スキル】

気配遮断:C

ベテランレースクイーンとしてその存在を猛烈アピール。
……おっかしいなあ、こんなプリプリボディなのにあまり見てもらえないぞ?

【保有スキル】

騎乗:D+

騎乗の才能。大抵の乗り物なら人並み程度に乗りこなせる。
練習した時期があるので車関係なら通常のルーカンよりスキルが高い。

天性の肉体(偽):D

熱心なボディケアで保っている肉体美。
努力しなければ崩れてしまう。

麗しの姫君(走):-

昔は持ってたスキル。

追い込みの美学:E-

常に自分を追い込んでいくスタイル。
もうこの歳で油断したらダメなんだ……。

【宝具】

走路に輝く姫君の光ギャイボン・ベリガン・オヴァンレイ

ランク:E 種別:対軍宝具 レンジ:1〜40 最大捕捉:80人
レースクイーンとして磨き上げた肉体美。
精神デバフとして効果を発揮する悩殺ダイナマイトボディ。
スリーサイズの実測値は公称と異なるが、それでもモデルの様なスタイルなのは変わらない。
特にお尻がいい。
ちなみに最大補足人数は現在のファンクラブ会員数。昔はもっと多かった。

【解説】

ベテランレースクイーン。入れ替わりの激しい業界で長年に渡りコンパニオンを務め続けるレジェンド。
NASCARサンダースペシャルで味わった興奮を期にモータースポーツに関わることを志した。
20歳は若く見えると断言しており、実際その身体と肌のハリは20代でも通るほど。
若作りなのは確かだが、たゆまぬ努力で磨き上げ続けている肉体は女の鑑と言えるだろう。
ただしレースクイーンという存在自体の人気が下落しているのは否めない。
身体の美しさも、実際の外見より年齢を聞くだけで拒否感を示す層がいるためアピールは難しい。
現在は固定ファンやニッチ層を狙った時代遅れキャラで売り出している。

【人物・性格】

年に見合わない元気ハツラツさをウリに頑張るお姉さん。
死語を口にすることが多く、ファンからよく突っ込まれる。
ファンはキャラクター性としてそういう口調をしていると思っているが、結構素でやらかしている。
実はレーサーにもなりたかったのだが、騎乗スキルが低かったため断念した。
プライベートは相変わらず家事仕事をして過ごしており、家庭的な女性として売り出した方がいいことに本人は気づいていない。
曰く、家事なんて誰でも出来るから自慢にならない。
ちなみにレースクイーンはファンが恋人であるのが信条であり、プライベートに恋人がいたことはない。

イメージカラー:白・空色
特技:女豹のポーズ
好きなもの:オロナミンC
嫌いなもの:日焼け
天敵:誕生日
願い:レースクイーン大賞

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

【初めて来た人へ】

【TRPG】

【ボードゲーム】

【動画】

 

泥ガチャ
(現在カード18種)

Wiki内検索

News

泥HPATK計算機

レア度
クラス
ステータス傾向
筋力
魔力
敏捷
耐久

※小数点以下切り捨て
 HP
初期HP
最大HP

 物理タイプATK
初期ATK
最大ATK

 魔術タイプATK
初期ATK
最大ATK

DL版HPATK計算機
計算式ソース:
https://www9.atwiki.jp/f_go/pages/1341.html
Java Scriptソース:
http://www.hajimeteno.ne.jp/dhtml/dist/js06.html

どなたでも編集できます