ImgCell-Automaton。 ここはimgにおけるいわゆる「僕鯖wiki」です。 オランダ&ネバダの座と並行して数多の泥鯖を、そして泥鱒をも記録し続けます。

基本情報

【元ネタ】史実
【CLASS】キャスター
【真名】ルイ・レアール
【性別】男
【身長・体重】
【外見・容姿】
【地域】フランス
【年代】1897年-1984年
【属性】混沌・中庸
【ステータス】筋力:E 耐久:E 敏捷:E 魔力:E 幸運:B 宝具:A

【クラス別スキル】

陣地作成:D

魔術的な陣地というよりは製作現場。

道具作成:D

主にビキニ水着。

【保有スキル】

一意専心:B

ひとつの物事に没頭し、超人的な集中力を見せる。
水着の生産、需要など水着に関することに対して発揮される、

浜辺のカリスマ:A

砂浜でのみ作用する求心力。このカリスマは生来のものではなく彼の実績から来たもの。
ビキニ水着を開発した彼に対する男性からの尊敬の念。

千里眼(体):C

千里眼としてのランクは低く、遠くを見渡せるものではない。
ただし目の前の人の身体については理解する事が出来る。
具体的に言うとスリーサイズを把握できる。

【宝具】

ビキニ世界一小さく世界一衝撃的な爆弾

ランク:A 種別:対衆宝具 レンジ:1〜100 最大捕捉:範囲内の人間
発動型の宝具ではなく開発、装着型の宝具。ただし装着できるのは女性限定。
女性であればサーヴァントであろうと魔術師であろうと一般人であろうと装着可能。
彼が開発したビキニを着ることによって以下のスキルが獲得できる。
・魅了:C〜A
・ビーチフラワー:B〜EX
・麗しの姫君(海):C〜A
彼が製作するものはサイズなどは全く問題はなく、一意専心により製作スピードも速い。
問題点としては、水着がかなり過激なものとなる事であるが。

【Weapon】

なし

【解説】

フランスの自動車整備士であり、ビキニ水着を開発したファッションデザイナー。
彼より先駆けてジャック・エイムという人物が「世界一小さい水着」と称してツーピース型の水着を売り出していた。
それに負けじとそれよりも小さい、今で言うストリング・ビキニタイプの水着を開発した。
彼はこの水着の小ささとそれに対する衝撃を、アメリカが行った原爆実験に例え、ビキニと名付けた。
この水着を発表する際、あまりにも過激であったため中々モデルが見つけられず、発表後もあまりの過激さに批判が多く集まった。
が、売り出されるとこの水着はヒット作となり、現在でも様々なスタイルのビキニが開発されている。

【人物・性格】

水着でレースと聞いて駆けつけてきたビキニ水着の生みの親
女性に対しては紳士的なフランス紳士ではあるのだが、それ以上にかなりの女性好きである。
といっても女性に対して直接手を出すというタイプではなく、女性の魅力をもっと引き出そうと、より過激に映し出そうとする。
特にビキニに対する情熱は並々ならぬものがあるのだが、方向が方向だけにセクハラと捉えられない。というより恐らくセクハラ。
なお聖杯戦争で呼びだされた場合どう考えても勝ちぬけないものの
集団戦である場合、マスター、サーヴァントを問わず女性であれば強化する事が出来るため便利かもしれない。
その場合問題としてはビキニ女性が集団で戦うというシュールな光景になるが。

今回の水着レースに関しては全力で協力する姿勢である。




【一人称】私 【二人称】貴方、マドモアゼル、マダム 【三人称】彼、マドモアゼル、マダム



FGO風セリフ集 (ぐだ男/ぐだ子)

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

【初めて来た人へ】

【TRPG】

【ボードゲーム】

【動画】

 

泥ガチャ
(現在カード18種)

Wiki内検索

News

泥HPATK計算機

レア度
クラス
ステータス傾向
筋力
魔力
敏捷
耐久

※小数点以下切り捨て
 HP
初期HP
最大HP

 物理タイプATK
初期ATK
最大ATK

 魔術タイプATK
初期ATK
最大ATK

DL版HPATK計算機
計算式ソース:
https://www9.atwiki.jp/f_go/pages/1341.html
Java Scriptソース:
http://www.hajimeteno.ne.jp/dhtml/dist/js06.html

どなたでも編集できます